fc2ブログ

GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!

ファジアーノ岡山 アウェイ応援サイクリング(徳島)⑤

17:15 ポカスタ出発。

高松を目指します。

DSCF1933.jpg

DSCF1936.jpg

DSCF1937.jpg

日が沈んでしまうまでに少しでも距離を稼ぎたい。

DSCF1942.jpg

夕日がきれいでした。



DSCF1947.jpg

完全に日没。


DSCF1958.jpg

途中のダイソーで”夜行たすき"を買いました。

ちょっとブルベ的な感じ。


DSCF1954.jpg

帰りはずっと休憩なしで走ってましたが、

お腹がすいてきたので、休憩。

DSCF1955.jpg

行きしに見つけて気になってました。

この秋の新商品「マロンクリーム」 150円。


少し元気が出たところで、ひたすら走ります。


DSCF1959.jpg

DSCF1961.jpg

DSCF1963.jpg

DSCF1966.jpg

DSCF1967.jpg

20:50 高松のフェリー乗り場に到着。

ちょうど21:00発のフェリーがありました。

いやー、疲れました。

客室へ登る階段でグラッときました。

DSCF1969.jpg

クセコちゃんに、「かっこがダサイです!」とダメだしされそうです・・・。


DSCF1970.jpg

宇野へ到着。

フェリーでは、コンビニ弁当食べてから、爆睡でした。


DSCF1971.jpg

23:20 帰宅。


帰りはかなりキツイというか、ダルかったです。

完敗とはいえ、妹尾のゴールは気持ち的にかなり助かりました。

もし0-4だったら、もっと辛かっただろうな。



■走行記録■


帰りのフェリーで少しお話ししたファジサポの方も、

1泊で自転車で行こうか考えられたそうですが、

さすがに日帰りはありえないって感じでした。


行きの片道90キロは、ほんと気持ちよかったし、

地図もなく、適当に目的地を目指すって、あまりないことなんで楽しかったです。

徳島、また走ってもいいなと思います。

ラーメンもおいしかったし。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー