GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150927 グリーンパークトライアスロンin加西<結果>

(先週のことだが...)

グリーンパークトライアスロンin加西を完走した。


IMG_4998.jpg


今季最終戦であり、来年の宮古島に繋げるためにも、

いいレースがしたいと思っていたが、

なかなか思い通りとはいかず、苦戦した...


SWIM:36分35秒(124位)

IMG_5023.jpg


水泳教室に通い、少しずつ技術の習得を実感しているところ。

泳いでいる感触はよかったものの、スタミナ不足もあり、

今ひとつタイムに結びつかず。


BIKE:1時間23分16秒(68位)

IMG_5015.jpg


フラットコースなのでceepo KATANAで走ったが、

宮古島のときのような風を切って走るような疾走感はなく、

30kmで巡航することもできず、なかなかスピードに乗れず苦しかった。

ランをしていれば脚力はついていると思っていたが、

少しはバイクに乗らないと...


RUN:51分49秒(88位)

IMG_5013.jpg


走り始めてすぐ、腹痛がして苦しかったが、

2周目からは心肺も落ち着き、少しペースがあがった。

毎日10km走っている成果を少し感じられたが、

スイム、バイクで蓄積した疲労にかき消された。



TOTAL 2時間51分40秒(82位)

IMG_5009.jpg


全力を出し切ったが、この結果に満足はできない。

目標はもう少し高いところにあり、

しっかり取り組めば達成できると思っている。








にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



関連記事
[ 2015/10/05 01:54 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 09:29 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
またどこかの会場でお会いできたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!^^
[ 2015/10/07 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



