GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150621 ファジアーノ岡山 vs 愛媛FC

泥沼。。

もはや危険水域に達している。


IMG_3131.jpg


もともとハードワークがストロングポイントだったはずだが、

愛媛に走り負け、主導権を渡してしまった。

軽率なプレー、雑なプレー、ちぐはぐなパスミスがピンチを招き、

失点を重ねる。

攻めては、その攻撃の形が見えず、ゴールに向かう気持ちが見えない。

いくらパスで崩しても、カウンターで攻め上がっても、

シュートを打たなければチャンスは生まれない。


IMG_3128.jpg


終了間際、こぼれ球を岩政が押し込んだが、

遅きに失した。

大旗は振られたが、サポーターに笑顔はなく、ハイタッチも疎ら。

あと2点取らなければ勝てないぞ!

サポーターの声は選手達に届いただろうか。


試合終了後、挨拶に来た選手達へブーイングをした。


IMG_3134.jpg


チームを育てるのがサポーターなら、これまで甘やかし過ぎであろう。

サポーターは選手に対して甘さを捨てねばならない。

わたしはブーイングは絶対しません!とか言ってるようなのは、

かわいい我が子を叱れない、ただの親バカ。

選手達を信じているから、心を鬼にしてブーイングする。

もっと強くなれ!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/06/21 23:39 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!写真を拝見させていただき、僕とほぼ同じ場所で応援されてますね。
もしよかったら今度ご挨拶させて下さい。
♯35ユニで時にファジ丸マスク被ってます。
ちなみに、僕も愛媛戦の試合後はブーイングしてしまいました。あまりやりたくはないのですが、気持ちを伝えたくて我慢できなかったです。
[ 2015/06/30 18:49 ] [ 編集 ]
ユッキーさま:
コメントありがとうございます。
同じ9.5で応援されてるんですね。ぼくは#21です。
選手に気持ちを伝えることも大事ですよね。
京都戦はやってくれるでしょう!
[ 2015/07/04 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



