GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150621 サンポート高松トライアスロン<速報>

サンポート高松トライアスロンが終わりました。


IMG_3085.jpg


3時間00分34秒 (286位)

スイム:39分18秒 (296位)

バイク:1時間13分32秒 (108位)

ラン:1時間07分44秒 (344位)


結果は惨敗。


IMG_3026.jpg


クラゲだらけの海に冷静さを失い、

自分の泳ぎが出来ず、スイムで出遅れ。

入水チェックでは感触がよかっただけに残念だった。

クラゲにホッペタ、首筋を刺される..


IMG_3075.jpg


スイムアップしてみれば、想定外の雨。

波が上がり始めたので、おかしいと感じてはいたが。


IMG_3013_20150622233257e15.jpg


ウエットコンディションではceepo KATANAの本領発揮できず、

そのうえサドルが下がる持病が出てしまい、

ペダルが回せず、脚を使い果たした。

この症状は整備不良なのか、欠陥なのか、仕様なのか。


IMG_3021.jpg


ランでは最初の赤灯台の折り返しで、

左脚の脹ら脛がバーンって...

肉離れを起こし、着地のたびに衝撃で強く痛み、

走り続けるのも難しくなり、戦意を失った。

完走はしたが、棄権しなかっただけ。

悔しい結果となった。


IMG_3030.jpg


自分はもっとできると思ってはいるが、

練習で積み上げたものもないのに、

それ以上の内容、結果を求めてしまうから、

カラダを痛め、故障する。

この結果は必然。


IMG_3083.jpg


肉離れは全治3週間。。





前日のカーボパーティでは、

高松商業書道部のカワイコちゃんたちから、

力強いメッセージをいただいた。


IMG_3057.jpg


挑戦。 限界を超えたその先に輝く場所がある。

涙が溢れそうなほど、心が揺さぶられた。

ありがとう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/06/21 22:48 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 18:38 ] [ 編集 ]
オカモトさま
お疲れさまでした!

高松は防波堤がない外海なので、スイムがきついですよね。それに比べれば倉トラはプールのような..(笑)

なんでレース中だけ雨なのよーって思いますが、とても華やかで素敵な大会でした。
[ 2015/06/23 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



