GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

160429 ファジアーノ岡山 vs 町田ゼルビア<チラシ>

160429_machida.jpg


最高のGWはここから始まる!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ



関連記事
[ 2016/04/28 23:41 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

160413 水泳教室<屋内水泳センター>

正木山トレイルランの筋肉痛が抜けず、

それを理由にランをサボっているが、

今日は水泳教室。


IMG_3981.jpg


雨が小降りのタイミングで帰宅したので、

いつもより時間に余裕があった。


クロール200m×6本、プルブイ400m×2本で、

2km泳いでから水泳教室へ。


IMG_3983.jpg


前回同様、体軸がブレないようにと指導を受けた。

キャッチで手が内側に入らないよう、肩からまっすぐ前を掻く。





身体がほぐれて、筋肉痛が楽になった。

そろそろランを再開したい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



関連記事

160410 総社正木山トレイルラン<結果>

きれいな里山の景色を眺めながら、

楽しく完走できました。


IMG_3922.jpg


散り始めた桜と新緑が美しく、

きつい山道を登れば、眼下にきれいな景色が広がった。

倒木を越えたり、どろどろの岩場を登ったり、

冒険的な要素も堪らない。


IMG_3929.jpg


走り終わった後の充実感が、

マラソンとはちょっと違った感じで、

とにかく楽しかった。


IMG_3914_20160414232447a4f.jpg





レース後の筋肉痛がはんぱない..


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



関連記事
[ 2016/04/10 00:00 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

160410 正木山トレイルラン<対策>

假谷国明杯、正木山トレイルランを走る。


IMG_3900.jpg


県庁で同僚だった假谷国明さんが不幸な事件で亡くなられてもう9年。

明るく親しみやすい人柄や、一緒に打ち合わせをしたことが思い出されます。

その假谷さんの名前を冠したトレラン。


IMG_3910_20160409231234550.jpg


假谷さんを偲びながら、楽しんで走りたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



