GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150801 ファジアーノ岡山 vs ジュビロ磐田<チラシ>

第26節が終わって15位。

残留争いが現実味を帯びてきた。

得失点も-1となり、自慢だったはずの守備は崩壊し、

相変わらず攻撃陣は奮わない。

すでに危険水域に達し、過剰な期待は禁物である。


150801_iwata.jpg


外してもいいから、勇気を持ってシュートを打って欲しい。

負けてもいいから、スタジアムを沸かせて欲しい。

テンプレートなチャントばかりでなく、選手のチャントを唄いたい。


ご新規の女の子を誘っている。

楽しんでもらえればいいが...



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/07/31 02:26 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

150729 スイム<倉敷屋内水泳センター>

通勤ランをしようと思ったが起きられず...

昨日のランの疲れではなく、

夜更かしが原因。


IMG_3994_2015073023001578a.jpg


仕事の後、屋内水泳センターへ。

シャワーで汗を流し、軽く泳ぐつもりだった。


IMG_3997_20150730230158022.jpg


平日は17時~21時30分まで営業しており、

1回2時間、210円で利用できる。


IMG_4009.jpg


湯原温泉トライアスロンのスイムで出遅れた原因を考えたが、

ウェットスーツを着ているし、あまりバタ足もしないし、

ストリームラインと、キャッチではないかと思い、

この二点だけを意識して泳いでみたところ、

大きく水をキャッチできるポイントが少し分かった気がする。

100m×15本、1.5km。


IMG_3999.jpg


全7回の水泳教室に入ろうと思う。

まずは初級者コースから基本をしっかり練習し、

来年の宮古島を目指そう。

それにしても、利用料込みで3900円は安いね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150728 通勤ラン

疲れも抜けただろうと、通勤ラン。


IMG_3978_201507302232189d2.jpg


確かに疲れは感じないけど、

体力は回復しておらず、すでに日差しがきつい。。

暑さに弱い。


IMG_3979.jpg


とぼとぼと走り、出勤した。





帰宅しようと思ったら、夕立が降っていた。

ゲリラ豪雨と夕立の区別は知らないが、

感覚的には、夕立。

しばらくすると雨は上がった。


IMG_3985_201507302241095da.jpg


とぼとぼと帰宅した。





体幹に力が入らず、まともに走れないが、

運動量は稼いだ。

やる気は待ってても起きないから、

まずカラダを動かしておく。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150726 湯原温泉トライアスロン<結果>

湯原温泉トライアスロン、完走しました。


厳しい暑さで体力を消耗しましたが、力一杯出し切った。

苦しかった分、しっかり楽しめました。


IMG_3905.jpg



SWIM:53分40秒(201位)

2kmは今まで泳いだ経験がない。

なんとか泳ぎ切り、丘に上がってからが勝負と思っていたが、

全く競技水準に達していない。

気持ちよく順調に泳ぎ切ったと思ったんだけどね...

やはりどこかで教えてもらわないといけない。


IMG_3909.jpg


BIKE:2時間24分05秒(106位)

スイムの出遅れが大きすぎたが、

その遅れを取り戻すため、必死に漕ぎまくった。

暑さ対策で水のボトルを携帯したのは正解だったが、

それでも足りなかった。


IMG_3976_2015072922580933b.jpg


RUN:1時間16分45秒(162位)

暑さと疲れでペースが上がらず。

3kmくらいから落ち着いてくるかと思っていたが、

水分の取り過ぎなのかお腹がチャプチャプして、

体幹にチカラが入らず、ギアが上がらない。

エイドで水をザバザバ被るが、一時的な回復に過ぎず、

暑さにすっかりやられてしまった。


IMG_3965_20150729231415f9c.jpg


TOTAL 4時間34分30秒(143位)

IMG_3916_2015072923151155e.jpg


もっと競技水準を上げたい。

せめて平均点に...





レース後、いつも応援してくれる女性たちに、

バケツプリンを振る舞った。


IMG_3908.jpg


大きさ、味、柔らかさ、冷たさなど、

絶妙の仕上がり。

これを湯原温泉まで運び込むのに大変苦労したが、

喜んでもらえてよかった。

ま、たまには...



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/07/26 23:26 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

150726 湯原温泉トライアスロン<前日>

湯原温泉トライアスロンのミドルを走る。

レースナンバーは123と、なんだかいいことありそうな...?


IMG_3843.jpg


ショートを少し長くしたくらいの80km。

一昨年、プレ大会を走ってるけど、

そのときと少しコースが変わってるような気がしますが...

たいして土地勘ないし、わかりません。


スイム:2km
yubara_swim.png

バイク:64km
yubara_bike.png

ラン:14km
yubara_run.png


テクニカルな山岳コースを想定して、

CEEPO MAMBAを準備した。


IMG_3836.jpg


ホイールはFFWD F6R

軽量ディープなので、ヒルクライムも高速巡航にも対応する。

ホイールに合わせてブレーキパッドを取り替えた。


IMG_3837.jpg


サドルはフィジーク トライトーン

前乗りしてエアロポジションを取りやすく、

暑さ対策として、水を入れたボトルも携帯したいので、

サドルを取り替えた。


IMG_3840.jpg


ベルの取り付け義務があるため、

amazonでポチッて邪魔にならないとこに取り付けた。


IMG_3838.jpg


そして、補給食。


IMG_3850.jpg


さらに、TURBINE

空気がよく吸えるように...


IMG_3856.jpg



脚の痛みはなく、カラダも少し絞れている。

なにより体調がよい。

楽しんできます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/07/25 00:49 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



