GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150428 通勤ラン

宮古島トライアスロンの疲れも抜けてきたので、

そろそろカラダを動かしたくなった。

何度かジテツウはしてるし、ぼちぼち走ろうと。。


長らく愛用していたMANAは、宮古島の1stランを最後に処分したので、

adizero JPN boostを履いた。


IMG_2195_201504291256392cf.jpg


走り始めてすぐに膝周りに痛みがあった。

着地の衝撃が骨に響き、膝周りの筋が痛んだ。

どうにか折り合いがつけばと思ったけど、痛みは増すばかり。

筋肉痛や疲労など表面上は疲れは抜けているけど、

まだ脚は回復していない。 壊れている。


IMG_2199.jpg


ほとんど歩いた。




少し残業してから、帰宅。


IMG_2205.jpg


帰りも走れなかった。

宮古島では痛みを我慢しながらゴールを目指したが、

我慢する必要はないし、無理すれば故障する。





自宅から職場まで5kmちょい。

通勤ランには手頃な距離なので、ぼちぼち走ろう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150426 ファジアーノ岡山 vs コンサドーレ札幌

終始、コンサドーレ札幌に圧倒され、

チャンスらしいチャンスも作れず、見所のない試合だった。


IMG_2177.jpg


札幌に高さで上まわれ、パスも繋がらず、

シュート2本...しかも枠外じゃね。。

なにもさせてもらえなかった。


IMG_2185.jpg


中二日で次があるから、

後を引かずに、さっさと切り替えないとね。





にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/04/26 20:51 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

150426 ファジアーノ岡山 vs コンサドーレ札幌<チラシ>

コンサドーレ札幌。。

元代表の小野伸二と稲本潤一がいるけど、

小野は故障中ですかね...


150426_sapporo.jpg



前節、ロアッソ熊本戦では3発快勝にも関わらず、

入場者数は7千人...モッタイナイ

今週は天気も良さそうなので、

1万人で後押ししよう!



GW初戦! 強豪撃破で波に乗れ!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/04/25 11:47 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

150419 宮古島トライアスロン<速報>

宮古島トライアスロンに出場した。


残念ながら悪天候でスイムがランに変更され、

デュアスロンでの開催となったが、

風速10mを超す強風の中、157kmのバイクコースを走り、

その後、フルマラソンもなんとか走り切り...

制限時間残り7秒のギリッギリでフィニッシュ!


IMG_2109.jpg


おいら、ストロングマンになっちゃった!


IMG_2011_201504232325383fe.jpg


やったぜ!!


IMG_2111.jpg


スイムが中止だったとか、デュアスロンだったとか、

タイムが速い遅いなんて関係ない。

むしろ厳しい条件の中、最後まで諦めず歩を進め、

フィニッシュまで辿り着いた。

全てを出し切ったよ。


150419_minnade.jpg


ボンビの皆さんには、大変お世話になりました。

自分一人では完走できなかったでしょう。

今後ともよろしくお願いします。


倉トラは水玉で...


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/04/20 22:48 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

150419 宮古島トライアスロン<出発>

いよいよ宮古島トライアスロン。


IMG_1806_20150417000041e1a.jpg


スイム3km、バイク157km、ラン42km…


coursemap.jpg


十分な練習ができず、スタートに立てるだけで精一杯。

それでも快く送り出してくれた職場の上司、同僚に感謝し、

死に物狂いで頑張ってこよう。


schedule31.jpg

スタートは7時。

制限時間13時間半のギリッギリかもしれないけど、

無事に生還し、ストロングマンになる。


IMG_1805.jpg


先に発送したバイクは届いているらしい。


IMG_1745.jpg


さぁ楽しんでくるよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2015/04/17 00:02 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



