GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150226 スイム<KONAMI>

今月、4回目。

年度末が迫り、なかなか練習の時間が取れないが、

なんとか最低限のノルマを達成。


IMG_0783.jpg


ウォーキング、けのび、バタ足でカラダを慣らしたあと、

プルブイなしのクロール練習をした。

泳力の底上げを図っている。


IMG_0784.jpg


その後、プルブイで500mを3本。

500mが少しずつ短く感じられるようになり、

僅かに泳力が上がっているらしい。


IMG_0785.jpg


KONAMIは3月いっぱいで退会するだろう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150222 スイム<KONAMI>

ノルマを消化するためKONAMIへ。

やっと3回目。


IMG_0737.jpg


日曜の午後は子供のスクールがなく、

全コースを使用できるうえ、人が少なくて泳ぎやすい。

が、18時で閉館する。


IMG_0738.jpg


けのび、バタ足と基本動作を確認した後、

久しぶりにプルブイを使わずクロール。

練習では常にプルブイを使っており、

慣れすぎ、頼りすぎていると感じていたが、

250mを2本、意外とスムーズに泳げた。

その後、プルブイで500mを1本。


IMG_0740.jpg


ceepo MAMBAが納車された。


IMG_0686.jpg


ボトルゲージもなく、サイコン、ライトもなく、

まだ走れる状態ではないが、

テンションが上がる。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150216 スイム<KONAMI>

高知龍馬マラソンの翌日。

アキレス腱周りが痛み、カラダ全体に疲労感があり、

リカバリー目的でKONAMIへ。


IMG_0602.jpg


水中ウォーキング、ジャグジー、サウナに温冷浴。

プールでは500m、ゆったりクロール。


IMG_0603.jpg


すっかり疲労が抜け、脚の痛みもなくなった。


IMG_0604.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150215 高知龍馬マラソン<速報>

高知龍馬マラソンを完走しました。

4時間28分8秒。


IMG_0573.jpg


宮古島トライアスロンを控えており、

脚を残しながらゴールまでいかにカラダを運ぶか、

レースマネジメントを意識した。


150215_kouchiryoumatime.jpg


タイム的にはもの足りないが、

最後まで自分のペースを崩さず走りきった。

宮古島まであまり時間もなく、

少しずつ、着実に積み上げていくしかない。


IMG_0583_20150221103259bf8.jpg


今年の高知農業高校は、シャモ鍋

ほんと、あったかい。


IMG_0575.jpg


最高のコンディション、温かいおもてなし、

今まで走ったなかで、一番気持ちよい42kmだった。

ほんとに素晴らしい大会。


IMG_0576.jpg



某うじゃ吉備路マラソンや、某山県マラソンなどは、

とにかく人を集めて話題にしたい、目立ちたい、経済効果を期待したいとか...

自治体や首長のエゴがチラチラ透けて見えるが、

必要なのは心のこもったオモテナシ。

いいところだった、また来たい、また走りたいと思ってもらえるか。





カツオもお酒もうまい。

また高知に行こう、来年も走ろう。


IMG_0592.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150215 高知龍馬マラソン<前日>

高知龍馬マラソンに出場する。


IMG_0536_20150214001331af8.jpg


4月には宮古島トライアスロンへの出場が決まっており、

本来はサブ4を目標とすべきであるが、

普段からサブ4を目指した練習を積み重ねる必要があり、

本番の一発勝負で目指すものではない...

そんな甘いモノではないことは重々承知している。


・プレイリスト
150215_krm_pl.jpg


昨年、4時間42分45秒と惨敗しているので、

4時間30分くらいを目標タイムとする。


・補給食
IMG_0537.jpg


サブ4への切り札としてスーパーつちふまずくんをポチったが、

残念ながらまったく使えない子だったので、

自分の足で走るしかない。


coursemap_2015_KM.jpg


カツオのたたきが食べたい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



