GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150201 香川丸亀国際ハーフマラソン<前日>

二週連続のハーフマラソンの2本目。

自己ベスト更新を狙える本命レースであったが、

風邪をひいてしまった。


IMG_0262.jpg



どれだけ頑張ってタイムを出したとしても、

風邪さえひいてなければ...とないものねだりをするだろう。

コンディション不良な時点でレースは終わっている。


・サプリ

IMG_0280.jpg


・プレイリスト

150125_tatunopl.jpg


前回のものに問題はなかったため、使い回し。



少しでもコンディションを戻そうと思ってはいるが、

スタミナは戻らないだろう。

心肺機能への影響も小さくはないだろう。


が、今できることを精一杯やる。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150125 たつの市梅と潮の香マラソン<速報>

二週連続ハーフの一本目。


IMG_0201.jpg


ハーフを走りきる十分なスタミナ、脚力はなく、

限りあるエネルギーを少しずつ絞り出し、

ペースを抑えたエコな走りでレースをマネジメントし、

ゴールまでせっせとカラダを運んだ。


IMG_0200.jpg


前半は心肺的にも脚力的にも少し余裕を残し、

8割ほどの出力でペースを維持。

後半は単調な堤防道路と向かい風に気力が喪失し、

みるみる余裕がなくなったが、

ペースメーカーを見つけ、後ろを追走した。


19kmあたりから残りのスタミナを考慮し、

残り1kmからペースをあげ、最後はラストスパート。

ジバニャンをパスして、ゴール。


IMG_0205.jpg


1時間48分48秒。

梅潮のベストリザルト。

去年より1分強、早いタイムだった。


IMG_0207.jpg


脹ら脛が痙攣し肉離れの少し手前だったが、

なんとか故障は免れた。





宮古島へ向け、ここがスタート地点とすれば、

思ったより悪くない位置にいる。

ここから少しずつ着実に積み上げていこう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150125 たつの市梅と潮の香マラソン<前日>

二週続けてハーフに出場する。

まずは、たつの市梅と潮の香マラソン


IMG_0174_201501232342567e2.jpg


前半はアップダウンのある海岸線沿いの山岳コースであるが、

後半は海沿いの単調な堤防道路を走る。


前半のアップダウンで脚を使ってしまい、

後半の堤防道路で向かい風を受け失速するパターン。

ここではいい思い出がない。


・プレイリスト

150125_tatunopl.jpg


ペース配分を意識し、

前半のアップダウンで脚を温存し、後半にペースを上げる。

2時間程度のファンランを想定した。


・サプリ

IMG_0173_20150123234255f1a.jpg


今年は走り込みが出来ていないので、

無理して故障をしないよう、練習のつもりで...



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150122 スイム<KONAMI>

42回目の誕生日を迎えた日、覚悟を決めた。


IMG_0146_20150122230624bce.jpg

ファミリーマートでエントリー代を支払い、

宮古島トライアスロンに正式エントリーした。

4月19日、ストロングマンの称号を取る。




仕事の後、KONAMIへ。


IMG_0153.jpg


500mを4本、2km泳いだ。

足が下がらないようストリームラインを維持し、

プル、息継ぎを丁寧に意識した。


IMG_0156_20150122232720da1.jpg



まだスタートラインに立てたとは思わないが、

どん底は脱しただろう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

150120 ジテツウ

笠岡で鳥インフルエンザが発症し、

20万羽のニワトリを殺処分するための動員がかかり、

二日間、従事した。


20150116k0000e040253000p_size7.jpg


白い防護服を着て、食の安全という大義名分の元、

何百羽のおそらく健康なニワトリを殺した...

いろいろな感情を押し殺し、粛々と。

ここが人生の底だと思いたい。


IMG_0118.jpg


JRでの通勤は精神的ストレスが大きいため、

時間的にも効率のよいジテツウ。

大寒というが、それほど寒さは感じなかった。


IMG_0120_20150120233844c39.jpg


いままでより少し強く踏めるようになった気がする。

ここが底であるなら、あとは少しずつ上がっていけばよい。


IMG_0127_20150120233844b2d.jpg





少し残業してから帰宅した。


IMG_0128.jpg


鳥インフルの対応で通常業務が溜まっている。


IMG_0129.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



