GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150419 宮古島トライアスロン<出場内定>

宮古島トライアスロンの出場内定のメールが届いた。


IMG_9823.png


申込者数3369人、出場者1500人。

倍率2倍ちょい。

抽選から漏れてしまった人たちの分も、

しっかりトレーニングして、最高の準備をしなくっちゃ。


top_phote_miyakojima2015.png


今はメンタルを失調気味だけど、

絶対取り戻す。





とりあえずお正月はお酒を控えよう。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/12/24 23:03 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

141218 スイム<KONAMI>

順調にノルマを消化し、4回目。


IMG_9789.jpg


更衣室で穴のあいた水着に着替えた。


IMG_9786.jpg


ウォーキング、けのび、バタ足でウォーミングアップの後、

いつもどおりプルブイで500mを2本。

これは達成感を感じられる最低限であり、

充実感は得られない。


IMG_9788.jpg


気持ちが入らず、トレーニングが捗らない。

宮古島トライアスロンに出場するためという以前に、

何のためにカラダを鍛えるのか...

生きる意味すら見失った。


IMG_9784.jpg


新しい水着くらいは欲しい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141215 スイム<KONAMI>

ノルマ消化のためKONAMIへ。

今月は3回目。


IMG_9761.jpg


税込み142円のヴァームゼリーを飲んだ。


IMG_9762.jpg


無料のレッスンが再開され、とても混んでいたので、

コースが空くまで、けのび、バタ足などして時間を潰した。

プルブイ500mを2本。


IMG_9764.jpg


左呼吸をやってみたところ、

フォームが乱れ、思いっきり鼻に水が入り、

鼻炎が悪化した。


IMG_9759.jpg


彼女とはこのままお別れになるだろう。

互いに敬意と感謝の気持ちがあり、

近い将来、一緒になり、家庭を持ちたいと思えたが...

続けることは、別れることより難しい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141214 浅口市マラソン<速報>

岡山県の西部、浅口市。

全く土地勘もない地域のローカルマラソンであるが、

彼女の勧めでエントリーしていた。


IMG_9730.jpg


厳しい冷え込みで気温が低い上に、

風がとても強く、体感温度はさらに低かった。


IMG_9737.jpg


10kmの目標タイムは45分。

キロ4分30秒を意識して走ったが、

押し戻されそうなほどの強風と、山登りのような激坂。

スタミナ、脚力を奪われ目標ペースから少しずつ遅れてしまった。

それでも最後まであきらめず、気持ちは切れなかった。

全てを出し尽くした。


IMG_9747.jpg


結果は45分36秒

計測チップがないので公式記録ではないが、

グロスタイムで計測している。




最善を尽くし、やるべきことをやり、

自己ベストを1分29秒更新。

強風でなければ45分切れたかもしれないし、

フラットなコースだったら45分切れたかもしれないが、

目標には37秒届かなかった。


IMG_9734.jpg


ゴール後、参加賞の抽選を行ったところ、

寄島の牡蠣を引き当てた。


IMG_9741.jpg


彼女と一緒に食べようと言っていたが、

その機会はなくなった。


IMG_9754.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141214 浅口市マラソン<前日>

浅口市マラソン

岡山県内でありながら県西部は全く土地勘がない。


IMG_9726.jpg


コースが不明なのでルートラボで調べたところ、

大きなアップダウンが一つ。

あとはほとんどフラットであるようだ。


IMG_9727.jpg


10kmのベストは47分5秒であるが、

45分を狙いたい。

キロ4分30秒。

厳しい目標だがやらねばならない。


IMG_9724.jpg


10kmなのでプレイリストは無し。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



