GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

141101 ファジアーノ岡山 vs 京都サンガF.C.<チラシ>

シーズン終盤に連敗を重ね、順位を9位に落とした。

しかし、昇格PO圏内から脱落してはいるが、6位との勝点差は3。

まだ可能性は僅かに残っている。


141101_kyouto.jpg


同じくPO進出を狙うコンサドーレ札幌を迎え撃つ。

ここで踏ん張ればPO進出の望みをつなげるが、

負ければ実質的に終戦となろう。

勝利あるのみ。


pic_1101.jpg


3位 ジュビロ磐田(64)
4位 ギラヴァンツ北九州(64)
5位 ジェフユナイテッド千葉(61)
6位 大分トリニータ(57)
================
7位 モンテディオ山形(55)
8位 コンサドーレ札幌(55)
9位 ファジアーノ岡山(54)
10位 京都サンガF.C.(52)
11位 横浜FC(51)


にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/10/31 23:33 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

141030 ジテツウ

1ヶ月ぶりにジテツウ。

朝晩の冷え込みが強くなり、布団から出るのが辛い。

KONAMIの翌朝でもあり、鼻水が止まらない。

空気を入れたり、準備に手間取ってしまい出発が遅れた。


IMG_8953_201410302127570c4.jpg


トライアスロンシーズンが終わり、

酒に溺れた日常を送っていたところ、

カラダが脂肪に覆われ、腹筋はどこかに隠れた。

鉄のカラダはすぐに錆びる。


IMG_8969.jpg


出発の遅れを取り戻すため、ショートカットして職場に向かった。

いや、いつもが遠回りで、こちらが本来のルートだろう。


IMG_8970_2014103021280956b.jpg


ちょうど8時頃、到着した。


19時過ぎ、帰宅。


IMG_8971.jpg


気温が下がり、飛び交う虫がいなくなった。

口に虫が飛び込んでくることもなくなり、走りやすい。


ラン用のウィンドブレークを着てみたが、

裏起毛の長袖ジャージが欲しい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141029 スイム<KONAMI>

仕事のあと、KONAMIへ。


IMG_8947.jpg


今月は順調に週1回通い、5回目。

ついに繰り越し分を消化することができたというか、

消化するためにKONAMIへ通った。


IMG_8948.jpg


ウォーキングの後、プルブイ無しでクロール。

100m×4本、200m×3本、計1km泳いだ。

けのびをしたところ、脚がうまく浮き、

ストリームラインはよかった。

太ったのだろう。

が、心肺機能が不調で、苦しくて泳げず。

早々に切り上げた。

繰り越し分の消化が目的であるから、構わない。


IMG_8952.jpg


ウイダーinゼリーのプロテインは、

マツキヨ、ダイコクドラッグ、あるいはセガミなら139円。


IMG_8950.jpg


スイムの後のお風呂では、

ボディソープはデオウ

シャンプー、コンディショナーはH&S for Men

洗顔は、雪肌粋を使っている。

KONAMIでお風呂を済ませてしまえるが、

いつも持ち運ぶのは重い...



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141026 鳥取砂丘らっきょう花マラソン<速報>

鳥取砂丘らっきょうマラソンを完走した。


IMG_8900.jpg


タイムは48分21秒

アベレージでキロ4分50秒ペースと5分を切った。

まぁ10kmだしね、、、


IMG_8915.jpg


最低限の目標である50分切りは達成したものの、

欲を言えば45分を切りたいという思いもあり、

とはいえそんな練習はせず、前夜に深酒をする始末、

結果に納得はしていないが、今の実力を受け入れるしかない。


でも、リザルトの1枚目に名前が載ってて、ちょっとうれしかったり...


IMG_8916.jpg


それはそうと、ゲストランナーのカワイコちゃんはよく知らないが、

来賓に内閣府特命担当大臣...石破さんだ。


IMG_8899.jpg


こういうマラソン大会や、運動会に来賓でやってきては、

偉そうな顔してるあざとい政治家をよく見かけるが、

石破さんだと、なぜかうれしい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

141026 鳥取砂丘らっきょう花マラソン<前日>

今季のマラソンシーズンが始まる。

鳥取砂丘らっきょう花マラソンは三度目の出場。


IMG_8876.jpg


らっきょう畑を抜けるコースは、幅が狭くアップダウンがきつい。

昨年の記録は48分41秒だが、

3km付近で肉離れを発症し、辛いレースだったが、

今年も走り込みが出来ておらず、

アップダウンの負荷に耐えられるカラダ、脚がない。


IMG_8877.jpg


こむら返り予防に芍薬甘草湯を服用する。

気休め程度に...






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



