GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140831 ファジアーノ岡山 vs カマタマーレ讃岐

3200人のサポーターが瀬戸大橋を渡った。


IMG_7809.jpg


ビッグフラッグ、ビッグユニを展開し、

カマタマーレ讃岐のホーム、丸亀競技場をジャック

ファジレッドに染まったバックスタンドで酔いしれた。


IMG_7842_201409042300430cf.jpg


瀬戸大橋ダービーとはいえ、

昇格争いのファジアーノからすれば、

残留争いで苦しむカマタマーレは完全に格下であり、

勝って当然でなければならなかったが...


IMG_7873.jpg


カマタマーレの執念に屈した。

負けて悔しい試合はいくらでもあるが、

ここまで情けない気持ちになった試合はなかった。


IMG_7888_2014090423054050d.jpg


カマタマーレに負け越し。

勝点6を取っておきたい相手から5つも取りこぼし、

積み上げた勝点は1にとどまった。

格下に勝ちきれない甘さは、

上では通用しない。


IMG_7892.jpg


苦しい時も 辛い時も

嬉しい時も 楽しい時も

どんな時も 俺達がついている




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/08/31 23:54 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

140828 スイム<KONAMI>

さぎしまトラアスロンから体調が今ひとつであるが、

KONAMIに行った。


IMG_7732.jpg


スイムではそれほどタイム差は付かないから、

ともかく泳ぎ切って、バイクとランで挽回すればいいなんて思っていたが、

それにも限度があり、スイムが足を引っ張っている。

目標の3時間切りを達成するには、

スイムの泳力アップは欠かせない状況となった。


IMG_7733_201408282231210cc.jpg


いつもは楽に長く泳ぐため省エネを意識していたが、

スピードアップ、パワーアップを意識し、

250mを6本、1.5km泳いだ。


IMG_7734.jpg


これで今月4回目、なんとかノルマをクリアした。


かわい子ちゃんに何度も話しかけられ、

トライアスロン、がんばってください。って言われた。

高いお金を払って泳ぐ価値がある。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

140824 さぎしまトライアスロン<1>

ceepo KATANAをsciconの輪行バッグに押し込み、

JRを乗り継ぎ三原駅に到着。


IMG_7556.jpg


三原駅前で軽食を取った後、三原港に移動し、

昭和臭が漂うフェリーに乗り、佐木島・向田港へ渡った。

料金は片道700円


IMG_7561_2014092600064790c.jpg

IMG_7571.jpg


さぎセミナーセンターにチェックインした後、

バイクコースの試走に出かけてみたが、

まもなく佐木島にはなにもないことに気づいた。


IMG_7596.jpg


コンビニはないだろうとは思っていたが、

自販機が見当たらず、スポーツドリンクや水が手に入らない為、

やむを得ずトイレの水道水を汲み、タブレットを溶かした。


IMG_7591.jpg


佐木島を活性化させるため、

できるだけ地元にお金を落として協力したいと思っていたが、

必要な物資の準備は三原駅周辺ですべて調達すべき


IMG_7608.jpg


宿では、ママカリの方と同室となり、

皆生への出場は狭き門であることなど、とても興味深い話を聞き、

FACEBOOKにリア充ったらしく投稿をし、

モチベーションを上げた後、

就寝した。



シーコンエアロ コンフォートプラストライアスロン




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/08/26 00:02 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

140824 ファジアーノ岡山 vs ジェフユナイテッド千葉

大雨の中の熱戦。


IMG_7688_201408272315572d3.jpg


前節、アウェイの北九州戦で連続無敗記録が途切れ、

連敗は許されない試合。


比較的、ゴールのチャンスを多く作っていたが、

なかなか決めきれない嫌な展開のなか、

後半15分、三村のクロスに清水慎太郎が合わせて、ゴール!!


IMG_7680.jpg


後半のロスタイム8分もなんとか逃げ切り、

ジェフユナイテッド千葉を下した。


IMG_7701_20140827231555f79.jpg


勝点47の5位につけている。

これからシーズンも終盤戦に入り、本当の勝負になる。

今年こそ、プレーオフに進出しよう!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/08/25 23:59 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

140824 さぎしまトライアスロン<速報>

さぎしまトライアスロン、完走しました。


IMG_7640.jpg


結果は、3時間5分9秒

スイム 43分13秒

バイク 1時間23分13秒

ラン  58分43秒


IMG_7637.jpg


目標としていた3時間を切れなかったので、

この結果に満足してはいませんが、

チカラを出し切り、しっかり楽しめました。


大会スタッフ、ボランティア、佐木島の皆さま、

応援してくれた皆さま、

ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
[ 2014/08/25 23:18 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



