GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140731 スイム<KONAMI>

早く退庁するはずが、少し残業した。


IMG_6794.jpg


月4回のノルマを達成するため、KONAMIへ向かった。

20時を少し回り、いつもより1時間遅い。


IMG_6796.jpg


アミノバイタルで160kcal補給し、水着に着替えた。 


IMG_6797.jpg


プールへ向かうと、かわい子ちゃんに話しかけられた。

今度はいつトライアスロンに出るのですか?と聞かれた後、

彼女の学校の話し、就職活動の話し、水泳の話しなど、楽しくお話しした。

妄想ではない。


IMG_6798.jpg


泳ぐ時間が短くなった為、1kmほどで切り上げた。


IMG_6799.jpg


人差し指の傷口にお薬を塗った。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

140730 スイム<KONAMI>

夏休みを取り、

午前中、整形外科で診察を受けた。


IMG_6755_20140730231132ee2.jpg


皮膚は再生されたが、少し痛みが残っている。

傷口が深かったため、ケロイド状の傷跡が残りそうであるが、

少しでも緩和させる塗り薬をもらった。

気休めに塗っておこう。

治療は終わり。


その後、KONAMIへ泳ぎに行った。


IMG_6756.jpg


ピカピカのBMWちゃんは気持ちいい。


IMG_6758.jpg


アミノバイタルで160kcal補給したが、

TOPVALUの安物との違いはわからなかった。


IMG_6760_20140730231135456.jpg


今日は80歳前後の高齢の女性が多かったが、

彼女たちからすれば、わたしは孫の世代。

今までの人生を振り返れば、最も年老いた自分だけど、

これから先を見れば残りの人生で最も若い自分。

人生における最も重要な命題は、

成功することではなく、後悔しないこと。


250mを2本、500m、1000mと、計2km泳いだ。


IMG_6761.jpg


ちょっと遅いお昼ご飯を食べた後、

ヤギさんの牧場へ。


IMG_6773.jpg


ヤギを飼うために必要な小屋など、視察した。


IMG_6763.jpg

IMG_6764.jpg

IMG_6768.jpg

IMG_6786.jpg

IMG_6776.jpg


ほんとにヤギを飼うのだろうか...

不安は尽きない。


IMG_6778.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

140729 ジテツウ

ジテツウ。 青い方で。


IMG_6652_20140730222545851.jpg


薄曇りだったので、少し涼しかった。


IMG_6655.jpg


漫然と漕いだ。


IMG_6663_201407302225471c6.jpg


汗だくで到着した後、駐輪場のシャワーで汗を流し、

デオドラントな香りを振りまき、出勤した。


帰宅。


ライトをGENTOSの2灯にし、夜間走行に備えたが、

日没前に帰宅。


IMG_6746_20140730222615110.jpg


旭川河川敷では8月2日の納涼花火大会の準備が進み、

一部では場所取りが始まっている。


IMG_6748.jpg


都会の場所取りはカラースプレーを使用するらしいが、

そんな斬新な方法はここでは確認されない。

ともかく、その日、わたしの予定は空いております...


IMG_6749.jpg


わたしの予定は空いております...


IMG_6753.jpg


帰宅後、ワンちゃんを連れ出し、

ブリック的なお散歩。

お散歩とはいえ、続けて運動することに意味がある。


GENTOS、もう1本欲しい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

140728 スイム<KONAMI>

仕事の後、KONAMI SPORTS CLUBへ泳ぎに行った。


IMG_6649.jpg


TOPVALUの貧乏ゼリーで160Kcal補給した。


IMG_6650_2014073000001821b.jpg


水着に着替え、プールに向かうと、

かわい子ちゃんなコーチが話しかけてくれたので、

無事に、みやじまパワートライアスロンを完走しましたよと報告すると、

スゴイですー!無事でよかったですー!

と言ってもらい、テンションが上がった。

250mを2本、500mを2本、250mを2本で、計2km泳いだ。


IMG_6651.jpg


みやじまパワートライアスロンが終わって以降、

最低限の自信がつき、プレッシャーから解放され、

楽に気持ちよく泳げるようになった。


が、鼻水は止まらない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

140727 ラン<瀬戸内市内>

カラダが怠く、何もやる気がおきなかった。

疲労の蓄積に加え、夜更かし、二日酔いを続けていれば、

まもなく慢性的な夏バテに陥る。

午前中、涼しいうちにBMWちゃんの洗車をし、

元気があれば、KONAMIへ泳ぎに行こうと思っていたが、

車を洗い終えたところで、力尽きた。


IMG_6626.jpg


すでに日差しは強く、暑かった。

一日の大半を、クーラーの効いた薄暗い部屋に引き籠もり、

撮りためたドラマやツールドフランスなどを見て、

ダラダラ過ごした。

ツールは二バリが大差を付け実質的に総合優勝を決めていた。

今年は有力選手が早々にリタイヤしてしまった上、

日本人選手が上位に絡むこともなく、

全く盛り上がらなかった印象。


夕方になり、ワンちゃんの散歩に出かけた。


IMG_6629.jpg


涼しい風が心地よく、少し走りたくなったので、

散歩から戻り、簡単に準備をし、

走らないワンちゃんは残して、出発した。


IMG_6632.jpg


シューズは、adizero TEMPO

手持ちのシューズが、TEMPOBOSTONMANAJP BOOSTの4足に増え、

順にローテーションしている。

今シーズンのレース用はJP BOOSTの予定。


IMG_6633.jpg


少し気温が下がると、随分走りやすい。

心拍145で、キロ6分。

気持ちよくカラダを動かす程度でよい。


ほぼ同時刻に、アツシくんが走ると言うから、

連絡を取りながら走っていると、

現金代わりに携帯していたICOCAを落としてしまった。

ICOCAは9月末までの定期券である上、

クレジットカードと連携してチャージし放題。

まずいことになった。


気づけばそこそこ強い風が吹いているし、

誰かに拾われるのが早いか、風に飛ばされるのが早いか...


IMG_6643_20140728232809114.jpg


1.5kmほど戻ったところ、ICOCAが落ちていた。

通行人など、誰一人いなかったのだろう。

田舎、バンザイ。

その後、田舎のコンビニでアツシくんと合流した。


IMG_6647.jpg


しばらく談笑した後、

途中まで一緒に走り、分かれた。



運動能力がかなり落ちているため、

とにかくカラダを動かして、強いカラダを作りたい。

ICOCAが見つかってよかった。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



