GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

131231 瀬戸内市周回ラン<ミドル>

足の状態が悪い。

症状の悪化がより明瞭となり、

歩行が困難なほど痛むようになった。

患部は第4中指骨、疲労骨折で間違いない。


JonesFx.jpg


グーグル先生は、

原因動作の停止、局所安静すべきと言う。

トレーニングを休止し、4週から8週の安静期間を取り、

大人しく回復を待ちたまえ。


十分なリハビリをしなさい。

と言うが...



地元の同級生、アツシくんと走った。


IMG_0339.jpg


そうじゃ吉備路マラソンの10kmがデビューレースで、

走り始めたばかり。

それほど速いペースで走ることはないし、

大丈夫だろうと考えた。


IMG_0340.jpg


キロ6分半~7分ペースで話しながら走った。

足に痛みはあったが、

ストライドは狭く、上下動を少なく、

着地の衝撃を逃がし、緩和させるよう注意を払った。


IMG_0341.jpg


これまで一人でやってきた。

ランもバイクもスイムもいつも一人で練習した。

そもそも個人競技であるし、

個人練習であった方が効率が良いと考えているが、

孤独を感じていた。

寂しかった。

パートナーがいるのは頼もしい。



邑久駅前のラーメン大統領で、

質素に打ち上げた。


IMG_0342.jpg


お得なセットを注文すると、

予想以上にガッツリ、高カロリーだった。

1時間程度のLSDで相殺できるものではない。


IMG_0344.jpg



帰宅後、クールダウンに出た。

子ども達の姿はない。


IMG_0347.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

131230 瀬戸内市周回ラン<ロング>

子ども達と再会できた翌日。

前を向くため、前に進むため、走った。


IMG_0302_20131231223712d9d.jpg


ここは子ども達が通学した道。

7ヶ月前まで子ども達はここを歩いていた。

子ども達はここにいた。


IMG_0303.jpg


真彩が通った邑久小学校。


IMG_0307.jpg

IMG_0310.jpg


裕彩が通った邑久幼稚園。


IMG_0313.jpg

IMG_0314_20140101012720811.jpg


とても悲しかった。

子ども達のことが悲しかった。

この土地で楽しく幸せに生きる道もあった。

家族をやり直すチャンスもあった。

しかし永遠に失われた。


IMG_0285.jpg


涙を堪え走った。

下を向いてはならない。

しっかり前を向かなくてはならない。

ここで無理すれば、

足を痛めるであろうと分かっていた。


どうでもよかった。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ここをクリック!



関連記事

131229 再会

7ヶ月ぶりに子ども達と会った。

5月28日に強制執行で子供たちは連れていかれ、

もう会えないと思っていた。


IMG_0173.jpg


真彩は少しお姉さんになったかな。

裕彩は随分背が高くなった。


IMG_0285.jpg


許された時間は6時間。

空白の7か月を埋めるには、あまりにあまりに短い。

楽しく悲しく、残酷であった。


IMG_0213.jpg

IMG_0283.jpg


短い時間ではあったが、

わたしと子供たちは間違いなく親子であった。

どんなに理不尽に切り裂かれようとも、

わたしたち親子の絆は固く固く結ばれている。


IMG_0299.jpg



わたしは不貞を働いた妻と、その浮気相手に対し、

離婚請求、及び慰謝料請求訴訟を申し立てている。

年明けより本格的に動き始めるだろう。


八日目の蝉は死んでいない。

しぶとく粘り強く、ドン底から這いあがる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
[ 2013/12/29 23:41 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)

131228 TSUTAYA西大寺

TSUTAYAで借りたDVDを返却するため、

自宅から西大寺まで、ラン。


IMG_0107.jpg


11月中旬以降、精神的ストレスから酒浸りになり、

いつのまにか腹筋は消え失せた。

連日のアルコールでカラダが酸化し、

錆び付いたようであった。


IMG_0108.jpg


連日の飲み会で内臓は疲れ果て、

カラダは重く、動きは鈍い。

右足の疲労骨折は変わらず痛みがあり、

治癒する見込みもない。


IMG_0115.jpg


市街地に入ったところで、

某リバティ教団の建物が目に入った。


IMG_0120.jpg

物や金を惜しむと豊かな人生にはなりません。
出すべきものは進んで喜んで出しましょう。


クリスマスの日、婚姻費用分担請求調停が成立した。

妻は浮気をし、家庭を壊し、浮気相手と共謀し財産を欺し取ろうとした。

その妻が生活するための費用を負担しなければならないので、

昨日、わたしは妻の口座へ35万円を振り込んだ。

今後は毎月10万円を振り込むこととなる。

ここに救いがあるのか。



TSUTAYAに到着し、DVDを返却した。

自宅からぴったり10kmだった。


IMG_0123.jpg


帰りは山越えルートを走った。


IMG_0126_201312290006222ab.jpg

IMG_0131.jpg


きつい登りであったが、

頂上からは田舎の田園風景が広がった。


IMG_0138_20131229000625d63.jpg


山を降りると、思っていたトコロと違った。

どこだここは...

まだまだ遠いではないか。


IMG_0140.jpg


まだ20kmにも満たない距離で、

キロ7分とか走ってないようなペースで、

大腿、脹ら脛の裏に痛みが生じ、

その上、腹ぺこだった。


IMG_0146_20131229000627f70.jpg


セブンイレブンでアイスを買い、

糖分を補給した。





21.8kmが遠いとは感じないが、

不摂生な生活を続けた結果、

あっという間にカラダは退化していた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



関連記事

131208 ガイナーレ鳥取 vs カマタマーレ讃岐<入れ替え戦>

とりスタで、J2・JFL入れ替え戦を見届けた。


IMG_0010_20131208231655180.jpg


試合終了の笛が鳴った瞬間、

ガイナーレのゴール裏には静寂が訪れ、

対照的に歓喜に包まれたアウェイ側を眺めながら、

静かに慟哭した。


IMG_0505.jpg


ガイナーレ鳥取は、

ホームの地の利アウェイゴールの優位性J2での経験をもって臨んだが、

カマタマーレ讃岐の勢いに屈した。


top2013-2_kamatama.jpg



試合開始直後は、スタジアムが一体となった、

痺れるような応援だったが、

シーズンを通した負のスパイラルから抜け出せなかった。



IMG_0427.jpg


ガイナーレのサポーターを見ると、

お金を払って見に来てやってるお客様

という意識が透けて見える。

勝ったときだけ一緒に喜ぶ、都合のいいサポーター。

苦しいとき、辛いときこそ、

チカラを、ココロを一つにして共に戦う12番目の選手でなければ、

親会社もない地方クラブは勝ち残れない。

それが降格という結果だ。


IMG_9997.jpg


今一度、チームスローガンの強小という意味を考えた方がいい。

来シーズンは、JFLではなくJ3というステージ。

これをチャンスと受け止めて、もう一度、這い上がってこい。

手強いライバルとして戻ってくるのを待っている。



IMG_0416.jpg


カマタマーレ讃岐さん、おめでとう。

来年はよろしく。




にほんブログ村 サッカーブログへ



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



