GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130727 ファジアーノ岡山 vs FC岐阜

なんとも情けない試合でした。

負けて悔しいっていうより、

情けない...


IMG_7278.jpg


シュート15本、コーナーキック11本と、岐阜を大きく上回り、

実際、ある程度、主導権を握っていた。

相性が悪いとか、言い訳にならない。


相手の順位は関係ない。

気持ちで負けてる試合は見たくない。

しっかりしろよ!


IMG_7283.jpg



ただ、後半、クワシンが初ゴール!

長かったな...ほんとに長かった。

待ちわびたよ!

おめでとう、クワシン!


130727_kwsn.jpg


でもな、あと2点、取れたよな!?

そこ決めなきゃ、まだまだヒーローになれないぞ。


IMG_7287.jpg


昇格プレーオフが一気に遠のいた気がするが、

終わったものは仕方がない。


次は、いよいよガンバ大阪戦。

満員御礼のカンスタでジャイキリしよう!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ポチッと、応援よろしくお願いします!



関連記事
[ 2013/07/27 23:40 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

130727 ファジアーノ岡山 vs FC岐阜<チラシ>

荒田が離脱という悲報がありましたが、

前節の山形戦では逆転勝利!

まだまだこれから。


子ども達は夏休みに入り、

恒例の夏夜祭


2013_natsuyasai.jpg


7月27日(土)vs FC岐阜

8月4日(日)vs ガンバ大阪

8月18日(日)vs 東京ヴェルディ

8月25日(日)vs 栃木SC



の4試合が組まれていますが、

まずは苦手なFC岐阜


130727_gifu.jpg


ホームでは過去、2分3敗だそうですが、

今年は大丈夫。

岡山にオッシーがいる。

古巣・岐阜へ、しっかり恩返ししてくれよ!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← ポチッと、応援よろしくお願いします!



関連記事
[ 2013/07/26 20:29 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

130724 ジテツウ

タイヤを新しいGATORSKINに交換し、

ジテツウの準備は整っていた。


IMG_7145.jpg


しかし、朝、起きられなかった。

本来、起きるべき時間に目は覚めているが、

どうしても身体に力が入らず、

布団から起き上がれない。


出勤したくない、仕事したくない、休みたい...


既に適応障害と診断されていますが、

症状が悪化し、仕事に支障を来している。

もう限界に近い...


しかし、今日は絶対に休めないので、

午後から出勤した。


IMG_7146.jpg


JRで出勤すると1時間30分くらいかかる。

岡山駅から職場まで歩くには精神的なストレスが強く、

駅周辺のベンチで一日過ごすこともあり得る。


昼間に20分も歩けば汗でびっしょりにもなるし、

そのくらいならジテツウで出勤し、

シャワーで汗を流した方が、気持ちいい。


体力はあるけど、気力はない。




なんとか、半日を終えて、帰宅。


IMG_7147.jpg


身体に力が入らないので、

落車だけ気をつけて、軽くペダルを回す。

息も心拍も上がらない。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ポチッと、応援よろしくお願いします!



関連記事

Continental GATORSKIN

Continental GP4000が寿命を迎えたため、

ジテツウ用のタイヤを買った。


ジテツウに求められるタイヤ性能は、

耐久性と、耐パンク性能である。


Continental GATORSKIN
IMG_7142.jpg

ドイツの高品質タイヤメーカー"CONTINENTAL/コンチネンタル"のロードレース用タイヤ"GATORSKIN"です。
サイドの網の目状の"DURA SKIN"が良い感じな名作ロードタイヤです。
DURA SKINはタイヤサイドの割れと接触などによる裂けに強い非常に耐久性の高い素材でタイヤの寿命ぐんとアップする嬉しい仕様です。
4輪車にも使用される耐パンク性の高い"POLY X BREAKER"も使用され安心感もバッチリ。
転がりとグリップも良く快適な走りの1本。
CONTINENTAL独特のトレッドパターンも良い感じです。
走りの良さ、耐久性、グリップ性すべてのバランスの取れた名タイヤです。
より快適な街乗りを求める方にはぴったりの1本です。



早速、タイヤを交換して、

ホイールを鉄下駄に交換しておいた。

明日よりジテツウを再開する。


IMG_7145.jpg


ところで、チェーンを洗浄しておいた。


クリップの大きいヤツをカットして、

チェーンを止める小道具を作成。


IMG_7131.jpg


ミッシングリンクを外し、

灯油を入れた小瓶にチェーンを浸し洗浄すると、

たちまち灯油は真っ黒に。

その後、新聞紙の上で灯油を乾かした。


IMG_7134.jpg


簡単にピカピカになるものだな。

これで気持ちよく走れる。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ポチッと、応援よろしくお願いします!



関連記事
[ 2013/07/23 23:09 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

130721 SWIM<長船B&Gプール>

マイヤーとユウアーのルイガノ


IMG_7116.jpg


これに乗ったのって、たった一週間くらいだったけど、

めっちゃ喜んで乗ってくれてたし、

たくさんの思い出がある。


IMG_5614.jpg

IMG_5616.jpg


この自転車に乗らせ、

いつかトライアスロンに親子で出場することを夢見ていたが、

その夢は叶わない...


IMG_5615.jpg


突然、強制執行で子どもたちが連れていかれた。

乗り手のないルイガノが埃をかぶっているのを見るたびに、

心が痛み、とても悲しく辛かった...

だったら、代わりに姪っ子たちに乗ってもらおうと思って、

姫路に持って行った。


IMG_7119.jpg


姪っ子たちは喜んでくれたけど、、

マイヤーとユウアーのことは上手く話せなかった。

まだ心の整理できていないんだ...


もし万が一、子供たちが戻ってきたときは、

また買えばいい。

そのときは喜んで買ってくる。



姫路から戻って、

今日も長船町B&Gでスイム練。


IMG_7124.jpg


最初は人が多くて泳げなかっので、

隅っこで地味にバタ足したり、

プルブイなしで泳いでみたところ、

泳げるではないかっと上達を感じた。


IMG_7125.jpg


10分の休憩の後、スイムコースで泳いだ。

アップもできてたし、調子が良かったので、

500m×3セット泳いだ。


水中の運動に身体が慣れてきたのか、

苦しくはなかったし、

コツを掴んだかもしれない。


浮心を意識して、身体を胸で押さえるストリームラインのイメージと、

プルの前に一呼吸、ストレッチすることで前に伸びる感覚を会得した。

以前よりも苦しさが少ない上に、

スピードが上がった。


IMG_7126.jpg


ちょっと苦手意識が少なくなったし、

なんとかなりそうだ。


スイムの後、洗車した。

手洗い洗車+ワックスなんて、何年ぶりだろう。


IMG_7127.jpg


このガラスコーティング剤をお勧めしよう。



濡れたままスプレーし、

スポンジで軽く塗り広げ、水で流すだけだが、

その瞬間、驚きの撥水効果に、ニヤッとする。

コイツはすごい。

お試しあれ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← ポチッと、応援よろしくお願いします!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



