GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130417 ファジアーノ岡山 vs 京都サンガ<チラシ>

前節の千葉に続き、

強豪チームとの対戦が続きます。


130417_kyouto.jpg


だんだんと攻撃の連携が生まれてきたし、

荒田の決定力、右サイドからタナソーの突破、

さらにはkwsnに覚醒の気配が見えるし、

その上、ファジ専属マネージャー・ミサッキーも誕生とか、

いつの間にかチームに勢いがありますね!


心を一つに、全員で闘いましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2013/04/16 23:56 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

130416 ジテツウ<往復>

2回目のジテツウ。

出勤前、ユウアーがお見送りしてくれました。


IMG_4219.jpg


今朝、ユウアーは一人で起きれたし、

制服も自分で着替えてくれました。

ほんと、しっかりしてきたなー!


CIMG0184.jpg


さて、今朝はEDGE500がなかなか起動しなかったので、

Forerunner405で計測。

出発が遅れたので、ガシガシこいで、

19.3kmを55分。



ジテツウ<出勤>

130416_bike_am.jpg


帰りはナイトランになりました。


IMG_4221.jpg


安全第一に細心の注意を払いつつ、

ガシガシこいで、18.2kmを46分。


家に着いてみると、

ユウアーが玄関の前で待っててくれました。

帰りの時間をメールしておいたら、

パパが帰ってくるのを待つって...

うれし過ぎて泣いちゃうぞっ!(T-T)ウルウル


ジテツウ<帰宅>

130416_bike_pm.jpg


前から、うすうす気づいちゃいたけど、

ケイデンスセンサーの調子がおかしいみたい...




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

130414 ファジアーノ岡山 vs ジェフユナイテッド千葉<動画>

首位追撃 開幕から無敗の岡山を千葉がホームで迎え撃つ

と銘打たれたJ2第8節、注目の一戦。


IMG_4217.jpg


得点ランキング1位ケンペス、2位ジャイールとJ2屈指の攻撃力に加え、

失点数は4と、堅守を誇るジェフユナイテッド千葉、、、





勝っても負けてもおかしくない、

お互いに決定的なチャンスがありながら、

0-0のドローでしたが...

千葉を完封したのは大きいですね。


アウェイで相手を上回る15本のシュートを打ち、

勝ちに行く攻撃的な試合運び。

さらに昨シーズンから11試合負けなしと、

負けないファジアーノ。


順位はガンバに抜かれ3位になりましたが、

上位をキープするのが大事ですね。

ナイスゲームでした!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2013/04/14 23:54 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

130412 ジテツウ<往復>

事情により、急遽、4月から実家・瀬戸内市に戻りましたが、

少し落ち着いたので、まずはジテツウ開始。


職場への駐輪も、いい場所を見つけたので、

ロードバイクでダイジョウブ。


IMG_4177.jpg


さて、半年ぶりのロードバイクですが、

STIのレバー操作を忘れて、

どっちがアップ?どっちがダウン?とか、、、

極端な前乗りポジションにしてたことも、

すっかり忘れてた。



20km、1時間ほどのジテツウですが、

ロードバイクは、気持ちいい!

ちょっと遠回りしたいくらいでしたが、

仕事に差し支えるので、

自嘲...



ジテツウ<出勤>

130412_bike_am.jpg



ジテツウ<帰宅>

130412_bike_pm.jpg


帰りは、20kmを50分少々で。

追い風基調の中、いいペースで走れました。

マラソンで脚力もついたみたいだし、

背中の荷物さえなけりゃ、

もっと走れたのにな。



ところで、出勤途中でねずみ取りの現場を見かけましたが、

4月6日(土)~4月15日(月)まで、春の交通安全週間でした。


02_takeisaki.gif



ドライバーの皆さん、運転には気をつけましょう!

自転車もマナーを守りましょう!



0000000122_0000034375.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

130407 ファジアーノ岡山 vs コンサドーレ札幌

劇的な、ホーム初勝利!!


IMG_4120.jpg


荒田のスーパーゴールで先制し、

この1点を守って、このまま逃げ切るかと思っていたら、

まさかの2失点で逆転されましたが、

ここでカンスタ劇場、発動!!


逆転された1分後、

タナソーがヘッドで押し込み、すぐさま同点。


IMG_4091.jpg



さらに4分後。

後半39分にコーナーキックから、

後藤のヒールに、竹田が詰めて、大逆転弾!!


IMG_4106.jpg


IMG_4110.jpg


IMG_4157.jpg


玉際の競り合いを制し、

攻守の連携とkwsnが初めて機能しましたね。

内容的にも、コンサドーレ札幌を圧倒してたと思うし、

こういう試合を待っていたよ!


kwsnに華麗なテクがあるのは分かったし、

後は自分が決める!っていうハートが見たい!

kw神になってくれ!!


とにかく、今日は痛快なゲームでしたね!


IMG_4137.jpg


そして、勝利の女神、みさっきー

やっぱ、ほんまもんのアイドルは違うね!


130407_momosemisaki.jpg


ファジフロント、J1昇格へ向け本気を出しました!

いい補強です!


IMG_4050.jpg


現役アイドルが専属マネのファジアーノ。

こんな女神が、ホームゲーム全試合に来てくれるそうで、

もうホームじゃ1つも落とせないですよ!

ふがいない試合をしたら、

みさっきーが、激オコプンプン丸だもんな!(笑)


IMG_4064.jpg


第7節終わって、無敗。

3勝4分け、勝点13で、2位!


みさっきーと、一緒にJ1に行こう!


140307_jyuni.jpg


今日くらい、夢を見たっていいよね!

最高だ、ファジアーノ!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2013/04/07 23:43 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



