GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130331 ファジアーノ岡山 vs 愛媛FC<速報>

PRIDE OF 中四国の初戦となる、

アウェイで愛媛FC戦。


参戦しました。


CIMG2026.jpg


前半ロスタイムの荒田のゴールで、勝利!!


130331_arata.jpg

IMG_4003.jpg


前節の横浜FC戦に続いて、アウェイ2連勝!

内容的にはマダマダですが、

順位は4位に浮上しました!


IMG_4015.jpg


久しぶりのファジダンスでした!




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2013/03/31 23:55 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

130326 通勤RUN<往復>

今日はホント、コンディションが悪かった。

気持ちが全く乗ってこないし、身体も重く感じて、

もう心身共に病んでた...


それでも月間100kmが懸かってたんで、

無理して走っといた。



通勤ラン<出勤>

130326_run_am.jpg


通勤ラン<帰宅>

130326_run_pm.jpg


月間100km、達成!

ただそれだけ。

もっといい走りをしたいけど、

こういう時もあるさ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

130324 おかやま西大寺マラソン

2週続けてのマラソン。

先週はアウェイ・レースのくすのきカントリーマラソンで、

なんとか目標こそ達成しましたが、

ま、軽く惨敗...


で、今週は、ホーム・レース。

会陽の街、西大寺で開催されるおかやま西大寺マラソン


IMG_3782.jpg


ゲストは、地元・西大寺出身の志穂美悦子さんと、

プロトライアスロン・コーチの青山 剛さん



レース前に、青山さんの指導でストレッチ。


IMG_3788.jpg


軽く走ってきた後だったし、

プロならではの、ストレッチのコツっていうか、

自分の身体にスイッチが入った感がありました。


子供も応援に連れてきたし、

心と身体の充実感を感じてたし、

今日は行けるぞ!って手応えがあった。


IMG_3784.jpg


今回は、iPodなし、補給なしって思ってたけど、

気温が上がりそうだったので、

暑さ対策に、キャップと手袋を水で濡らしておいた。

レースへの対策はそれだけ。



ちょうど10時、10kmがスタート。


IMG_3789.jpg


序盤から積極的にペースを上げる。

50分切りならキロ5分ペースで十分だが、

それは最低限の目標。

さすがに10kmなら足腰の不安もない。

心拍は170~180、キロ4分40秒~50秒ペースを目安に走った。


途中、志穂美悦子さんとハイタッチ。

スタート後、ママチャリで先回りして待っていてくれました。

ちょうどペースが落ちかけてたとこだったけど、

ついつい頑張ってしまうね。


130324_011.jpg


子供達も永安橋で応援してくれてたし、

絶対、いいとこ見せちゃる!


最後のラストスパートは、キロ3分4秒

心拍は191まで上がってました。

やりきった充実感を感じながら、ゴール。


47分18秒の自己ベスト。

IMG_3792.jpg

自分のGARMINでは、タイムは47分9秒で、

平均ペースは、キロ4分42秒で走りきりました。


フルマラソンは苦しいし、足腰が痛いばかりけど、

ハーフや10kmは全力で走りきれるので、

気持ちいいですね!


130324_run.jpg



ところで、西大寺のお持てなしが素晴らしい。

見て!このイチゴ。

IMG_3794.jpg

こういうお持てなしされると嬉しいですね!

子供たちが、朝食代わりに喜んで食べちゃいました。


大都市のマラソンと張り合って、

参加者を増やし、規模だけ大きくすればいいってもんじゃない。

規模は小さくても、心のこもったお持てなしをされたレースが、

記憶に残るし、また走りたい!って思う。


西大寺と言えば、裸祭りですが、

一生、裸祭りに出るつもりはないけど、

マラソンは、来年も走りたいですね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

130324 おかやま西大寺マラソン<速報>

西大寺マラソン、10kmに出場しました。


50分切りを目標にしていましたが、

タイムは、47分18秒!!


IMG_3792.jpg


自己ベスト更新です!


これまでのベストは、

去年の浦富海岸健康マラソンの51分37秒だったので、

4分短縮です!



苦しかったけど、

久しぶりの快走でした!


やったぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

130324 おかやま西大寺マラソン<前日>

明日は、おかやま西大寺マラソン

10kmにエントリーしています。


IMG_3721.jpg

IMG_3722.jpg



短い距離で、スピードの速いレースを走りたくて、

エントリーしました。



目標は50分切り

ペースは、ちょうどキロ5分なので、

確実に達成しておきたいですね。


距離が短いので、

レース中の補給なしiPodなしで走ります。



地元レースなので、

子供達が応援に来てくれます。


CIMG0042.jpg


今度こそ、いいところを見せたい。

めっちゃ頑張るぞ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



