GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

121031 通勤RUN<往復>

今日も往復、走っといた。


通勤ラン<出勤>

121031_run_am.jpg



通勤ラン<帰宅>

121031_run_pm.jpg



帰りは腹ぺこでつらかった。

もう完全にエネルギーが切れた状態だったけど、

とりあえず走るだけ。


今は走ることに意味があるからね。

ペースは気にしない。


これで24km。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

121030 通勤RUN<往復>

11月25日の瀬戸内海タートルフルマラソンに向け、

走り込むことにした。


まずは100km走る。


今までどおりの練習では、

とても100kmも走れないので、

しばらくの間、出勤、帰宅とも走ることにした。



通勤ラン<出勤>

121030_run_am.jpg


朝、7時30分に出発すれば、

会社には8時15分には到着し、

始業までに着替え、プロテインの摂取を完了。




通勤ラン<帰宅>

121030_run_pm.jpg



無事、初日の通勤ラン<往復>を完了。

これで往復12kmなので、

10日も走れば120km。


天気が悪い日もあるし、

出張で走れない日もあるけど、

これなら月間100kmが達成できそうです。


まずはペースは気にせず、

走り込んでみようと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

121028 ガイナーレ鳥取 vs ロアッソ熊本

久しぶりにガイナーレ鳥取を応援。


IMG_2280.jpg


ここまで10勝5分24敗、

勝点35の20位と苦戦していますが、

31得点に対し、75失点とか...


開幕前、話題となったコスタリカンはベンチ外。

うまくフィットしてないのでしょうか。


IMG_2278.jpg


バックスタンドではビッグフラッグを展開。

来年の陰陽ダービーでは、

ファジもユニフォーム型を展開できそうですね。


IMG_2285.jpg


試合の方は、

ガイナーレは頑張ってるけど、

玉際の競り合いが弱く、セカンドボールもほとんど取れない。

でも、最後のところで体を張って守る。


攻めてはパスミスも多くて、

なかなかボールを前に運べなかったけど、

攻撃が連動した瞬間は、うまく崩して、

あと少しってとこ。


泥臭いサッカーだけど、

気持ちが入ったサッカーでした。


IMG_2296.jpg


でも、一瞬の隙を突かれ、失点。

これが決勝点。


IMG_2297.jpg


後半、ガイナーレもネットを揺らしましたが、

オフサイドの判定でした。

サポの後押しもあって、押せ押せの時間帯を作っただけに、

そこで1点取りたかったですね。


IMG_2301.jpg


残留争い的には、

最下位の町田が勝ったので、

勝点差4の中に、

19位・富山、20位・鳥取、21位・岐阜、22位・町田。

まだまだ油断できませんが、

絶対に勝ち残れよ!!


IMG_2308.jpg


ガイナマン、でけー!!

かなりの長身ですね。



にほんブログ村 サッカーブログへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

121025 通勤RUN<帰宅>

今日も走っといた。


暑くもなく寒くもなく、夜風は気持ちいい。

一番いい季節ですね。


121025_run.jpg



先日、蒜山高原のアップダウンに失速したばかりですが

次のレースは、小豆島のタートルフルマラソン。。。

あの激しいアップダウンに耐えられそうにないわー。

しかもフル...


121125_turtlefull.jpg


でも、ちょうど1ヶ月あるし、

今はとにかく走り込んで、脚を作らんとね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

121024 通勤RUN<帰宅>

帰宅ラン。


蒜山高原マラソンは惨敗だったからね。

しっかり走らなくちゃ。


121024_run.jpg


今日は体が軽くて、気持ちよかった。

ペースはゆっくりだけど...


もう少し距離を走りたいけど、

夜道は暗いし、遠回りするのもね。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



