GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左第5指中手骨骨折

昨晩、不注意で痛めた左手。



今朝になっても腫れがひかないので、

平井整形外科で診てもらったところ...



左第5指中手骨骨折

IMG_1696.jpg


しかも、関節に影響があるかもしれないので、

来週、済生会病院で精密検査。

結果次第では、そのまま手術だそうです...



折れてしまったものは仕方ないし、

受け入れなきゃいけないけど、

ほんと痛い、痛すぎる...


9月は、アクアスロンにエントリーしていますが、

さすがにスイムは厳しいよな。。。




しばらく運動もできないし、

これ、買っちゃう??







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/08/30 20:14 ] ケガ・リハビリ | TB(0) | CM(0)

120826 ファジアーノ岡山 vs 大分トリニータ<動画>

J2#31 岡山vs大分 20120826



好ゲームとはいえ、勝てた試合だったよなー。

どれか一本でも決まってたら...


120826_oshihara.jpg





ところで、神崎山で行われた天皇杯・岡山県代表決定戦は、

ネネクスファジが、NTN岡山を4-1で下しました。


天皇杯 岡山県代表は・・・ 20120826



リザーブなしの11人だったとはいえ、

順当な結果と思いますが、

ネクスファジ、おめでとう!


早速、9月2日(日曜)、カンスタで天皇杯1回戦がありますね。

相手は、パナソニックエナジー徳島


リザーブなしじゃキツイかも知れないけど、

ホーム・カンスタだから!


それに2回戦に進めば、徳島ヴォルティス戦。

今年はJチームを食いたいっすな!!



Tournament.jpg




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/08/28 22:55 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

120826 ファジアーノ岡山 vs 大分トリニータ

結果は、ドローでしたが、

ナイスゲームでした。


CIMG1608.jpg


今日のファジは前半からスイッチが入ってて、

玉際の競り合いも、ほんの少し先にボールに触って、

前につないで大分ゴールに迫るし、

サイドから田所、石原が突破していくし、

大分を圧倒してましたね。


前節の北Q戦では、あれだけ体が重そうでしたが、

同じメンバーなのに、今日はコンディションが良かったですね。


植田も生き生きとしてて、

味方も欺くようなフェイントとか、

いろいろ小技が効いて、

植田、今日は乗ってるな!

って思ったよ。



それに、ケンゴのロングスローもありました。

ピッチサイドにタオルがあったので、

初めから、ロングスローをやる気満々だったんですね。


CIMG1572.jpg


ちゃんとゴール前まで届いてるし、

もっと合わせられたら、いい武器になる期待もあるけど、

それやると、中にケンゴがいないんだよね...



まぁでも、今日はおもしろかった。

大分トリニータを相手に優勢だったし、

ファジってこんなサッカーできたんだ!って思いましたが、

最後のとこだけは、ことごとくダメ。

中には枠にいったり、澤口のドンピシャヘッドもあったけど、

今日は少し運がなかったかな。


120826_sekido.jpg


でも、諦めずに最後までゴールを狙ってたし、

最後の最後まで戦い抜いた選手たちを誇りに思いました。


CIMG1614.jpg


それに、今日も中林はいい仕事をしてくれましたね。

ほんとに頼もしい守護神っす。



夏休み最後のホームゲームだったので、

9237人のお客さんがありました。


CIMG1585.jpg


残念ながらゴールはなかったけど、

それでも今日はナイスゲーム!



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/08/26 23:25 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

120826 ファジアーノ岡山 vs 大分トリニータ<チラシ>

夏休み最後のホームゲーム!


120826_ooita.jpg


相手は、現在4位の大分トリニータ。

前節、大分は東京ヴェルディに2-1で勝利しているし、

借金返済のためにサポーターが1億円集めたとか...

チームに勢いがあるし、これは手強い。


好調・大分に対抗するには、

ホームの大声援しかないっすよね。




さて、山陽新聞のスタメン予想は...


20120824195233.jpg


とりあえずベストメンバーではありますが、

前節の北Q戦では、疲れが見えてたし、

関戸、上條、三村を上手く使って、

スピード、突破力でゴールに迫って欲しい。


少し入れ替えてもいいんじゃない?




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/08/24 23:53 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

120822 ファジアーノ岡山 vs ギラヴァンツ北九州<動画>

J2#30 岡山vs北九州 20120822



やっぱ、真夏で中二日の連戦はきつかったか。。。

連携の悪さ、ミスが目立った試合でした。


でも、負けたわけじゃない。


気持ちを切り替え、疲れをしっかり取って、

次の大分戦、しっかり戦おう!


IMG_1642.jpg




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/08/23 23:42 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



