GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

120701 デュアスロンinしんごう<準備>

東京出張の疲れが抜けませんが、

明日は、デュアスロンinしんごう。


IMG_1040.jpg


デュアスロンは、ランとバイクの2種目。

一般の部にエントリーしていますが、

1stランが6km、バイクが30km、2ndランが6kmです。


コースは、高瀬川ダム湖畔の神郷温泉がスタート/フィニッシュ。


shingou_ippan.jpg


ランは、高瀬川ダムの湖畔を1周して6km。

バイクは、神郷温泉から神郷第一スキー場へ登って折り返し、

県道 新見多里線を登り、鳥取県との県境・木谷峠の手前で折り返し、

神郷温泉へ戻ってくるのを2周。

で、最後2ndランは、高瀬川ダムの湖畔を1周して、

神郷温泉に戻ってくれば、フィニッシュ。


制限時間は3時間に設定されていますが、

予想タイムは2時間30分くらいかなー。

なかなか手応えのありそうなコースなので、

けっこう楽しみなんですが、

天気がな...(ry



さて、今回もデュアスロンなので、

プレイリストはありません。

ランは1周6kmだし。


なので、ドリンク類。


IMG_1042.jpg


ウィグライの試供品をもらいましたが、

これはレース後の疲労回復用なので、

レース中は、やっぱここでジョミがメイン。

先週のGP三木のトライアスロンでも、めっちゃ効きましたからね。


味は、ミキプルーンを甘酸っぱくした感じですが、

飲んだ瞬間、スーッと体に浸透して、疲労が抜けていくのを感じて、

で、残ってる体力を使い切れるように感じます。

もう手放せませんよ。


20120417_matsuyamakenichi_49.jpg



さて明日の日程ですが、

県北・新見市の神郷町で開催というのに、

受付は6時30分~7時20分。


高速使って2時間くらいとして、

5時出発とか...朝早ええーな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/06/30 17:50 ] トライアスロン レース | TB(0) | CM(0)

120627-29 東京出張<最終日>

最終日の3日目。


浅草駅から徒歩5分くらいのスマイルホテル浅草

部屋からスカイツリーも見えるし、

清潔感のある素敵なホテルでしたが...


CIMG1188.jpg


浅草といえば、

あのスライム乳も踊った浅草ロック座

浅草駅のすぐそばにあるはずなのに...


ホテルから研修会場まで片道40分もかかるのに、

ロック座までは徒歩5分のはずが、

どうも見当たらない。



で、ホテルの部屋でiPadで調べてみると、

ツクバエクスプレスの浅草駅と勘違いしてた...



でも、せっかくなので散策してみた。



イサム?

CIMG1189.jpg


雷門。


CIMG1191.jpg


そして、やっと見つけた!


CIMG1193.jpg

CIMG1194.jpg


小向美奈子も、ここで踊ったのね。

※参考 http://youtu.be/8MqaqfT5P5g




研修も終わり、帰りの飛行機までの待ち時間。


秋葉原に行ってきました。



駅を出てすぐ、AKB的なカフェを発見。


CIMG1196.jpg


少しショップを見てから、付近を散策へ。


ちょっとわかりにくかったけど、

AKB48劇場を発見。


CIMG1198.jpg


けっこう歩き回ったので、

くたびれたし、おなかも空いた。


そこら中で呼び込みしてるし、メイド喫茶に入ってみようかと思ったけど、

せっかくなのでAKB48 CAFEへ。

「お帰りなさい、ご主人様(ハート)」もしてみたかったけど、

メイド喫茶デビューは、お預けっす。



さて、再びAKB48 CAFE


周りを見回すと、普通な感じのお客さんが多いけど、

なかにはCDを100枚くらい買ってそうな、

コアっぽい方たちもいましたね。


で、ご飯の方は...


dda78628.jpg


Bセットで、ソーセージとチーズのリゾット+スープ。

あとカフェラテを注文しました。


CIMG1202.jpg


こういうお店なので、味は期待してなかったけど、

けっこう美味しかったですね。

どこかのランチパックとは大違いっすな。



あとはショップでお土産を買って、

羽田空港へ向かい、岡山へ帰ってきました。




家に着くと、充電の切れかけたiPhone...


CIMG1204.jpg


結果的には、いろいろと楽しんで帰ったけど、

やっぱiPhoneがないとね。

ネット依存症っつーか、もはやジャンキーなのか。。。


せっかくウロウロしたのに、

AKB CAFEなう。とか、ガンダムなう。 ユルネバなう。 ランチパック...とか、

いろいろしたいじゃん。



iPadに、充電器、モバイルバッテリー、無線LANルーターとか、

ばっちり用意してたのにね。

こういうルーターを契約しようか、かなり悩んでしまったわ。


WiMAX82C682CD.jpg


ま、たった3日間のために、2年も契約するわけにもいかず、

100円でノートパソコンがついてくるとか言われてもね。。。

ほんっと、ストレスたまったわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/06/30 01:09 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)

120627-29 東京出張<中日>

二日目。


部屋からスカイツリー見えます。


CIMG1146.jpg


アサヒビールの本社もありました。

いつも思うけど、あのオブジェなんですかね?


CIMG1151.jpg



で、夜はお台場へ。


CIMG1164.jpg


たまたまお台場で飲もう!ってことになって、

来てみれば、ガンダム。


CIMG1155.jpg


いやー、かっこいいですね!

岡山にも津山の道の駅にZガンダムがあるけど、

これはすごい。


CIMG1158.jpg


一度、実物を見てみたかったので、うれしー!!

でも、iPhoneない。

つぶやけない。。。(><)



で、飲み会はここ。


KING OF THE PIRATES アクアシティお台場

CIMG1169.jpg
http://r.gnavi.co.jp/g398542/


海賊王をイメージしたお店ですが、

レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなどなど、

東京湾に面したオーシャンビューがとても綺麗でした。


CIMG1176.jpg

CIMG1178.jpg


料理の方は、やっぱ洋食中心なので、

アラフォーには少々厳しいけど、

意外とリーズナブルなのに、夜景がとっても素敵。

非日常的なのもネタ的においしいし...

でも、iPhoneが...(ry




で、結局、新橋で飲み直し。。。



やっぱ、こっちのが落ち着くわー。


CIMG1187.jpg


ノブヤ、寝んな!



ブログランキング・にほんブログ村へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/06/29 23:58 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)

120627-29 東京出張<初日>

今週、27日から2泊3日で東京に出張していました。


前日まで仕事がバタバタしてましたが、

なんとか片付いたし、ちゃちゃっと準備して、

岡山空港へ。


久しぶりの東京出張なうえ、2泊3日。


スカイツリーを近くで見たいので、

わざわざ浅草にホテルも取ってあるし、

なんといってもiPhoneがあるしね、

いろいろと楽しみにしていたのですが...

iPhoneを家に忘れてしまいました...<("o")>ナンテコッタ!!


ちゃんとカバンに入れて完璧に準備してたのに、

電話がかかってきたんで、

その後、食卓に置いたまま忘れてしまったようです。。。


iPhoneなしで、東京に3日間っすよ...

いや、ほんと信じられないっ!_| ̄|○



というわけで、

不注意で、大事な翼を失ってしまいましたが、

ま、それなりに楽しんできました。



では、まずは初日。

国立にJ1第9節のFC東京 vs 柏レイソルを見に行きました。


CIMG1050.jpg


CIMG1045.jpg


CIMG1131.jpg



ちなみにスタジアムフーズは.....



CIMG1046.jpg


いや、ほんと売店にこれしかないんだもん。


CIMG1040.jpg


ま、ちょっと珍しいランチパックではあるけども...

ランチパックが主食っつーのは、残念。

FC東京サポがアウェイに行くと、

イナゴのごとく食い尽くして行くっていうの、納得です。



で、試合後は、新橋で軽く飲み直して、

浅草のホテルへ。


CIMG1145.jpg


部屋からスカイツリーが見えましたよ。


研修のある千代田区までは地下鉄を乗り継いで40分近くかかるというのに、

浅草ロック座までは徒歩15分とか。。。


でも、ほんとは徒歩5分くらいと思ってましたが、

浅草線とTXの浅草駅を勘違いしてたんだよな...




ブログランキング・にほんブログ村へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!




関連記事
[ 2012/06/29 23:52 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)

120624 ファジアーノ岡山 vs ヴァンフォーレ甲府<動画>

ファジアーノ岡山 甲府に追い付きドロー



ダヴィの突破力は凄いっすな。

よく抑えたよね。

竹田も、今季序盤は不安定なとこがあったけど、

ほんとに頼もしく成長しましたね。


それに比べkwsnときたら...

いつになったらヒーローになってくれるんだい??


移籍ウィンドーの開けるまでが、ラストチャンスだろうね。

ほんと、頼むぜ。



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2012/06/26 00:28 ] サッカー ファジアーノ | TB(1) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



