GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

111228 昼休みRUN<湯郷温泉一周>

今日は仕事納めなわけで、

これで走り納めでしょうか。


111228_run.jpg


暑くもなく寒くもなくの、

ジョギング日和。

後半はついついペースが上がって、

気持ちよく走り納め。


今日、卸したadidasのロンTもいい感じ。

派手なカラーはともかく、

ほどほどに寒さをしのぎながら、

汗を飛ばしてくれるので、

快適でした。






さて、明日から短い正月休みに入りますが、

念のためGARMINとかジョギングに必要なものを

職場から持って帰りました。


でも、走らんだろうけどな。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

喜山康平選手 松本山雅FCへ期限付き移籍のお知らせ

ファジアーノ岡山にとって、喜山康平は特別な選手。

おいらはそう思ってます。



おいらがファジアーノ岡山を知らなかった2007年。

まだ地域リーグ時代のファジに、ヴェルディからレンタルで加入し、

以降、岡山のエースとして活躍し、JFL昇格、J2昇格に貢献した最大の功労者。

その存在感、輝きのあるプレーにはカリスマ性を感じました。


しかし2010年、岡山に完全移籍したものの活躍できず、

去年はヴェルディに里帰りし、途中からカマタマーレ讃岐に再レンタルされましたが、

輝きを取り戻せず、カマタマーレもJ2昇格ならず。


来シーズンはどうするのか気になってましたが...



喜山康平選手 松本山雅FCへ期限付き移籍のお知らせ

このたび、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍しておりました喜山康平選手が、松本山雅FCへ期限付き移籍することになりましたのでお知らせいたします。

【喜山康平(きやま こうへい)選手プロフィール】
■生年月日:1988年2月22日
■身長/体重:179cm/74kg
■出身地:東京都
■経歴:ヴェルディジュニアユース―ヴェルディユース―東京ヴェルディ1969
―ファジアーノ岡山―東京ヴェルディ―カマタマーレ讃岐
■コメント:
来シーズンは、松本山雅に移籍することになりました。
新天地でも自分の力を全て出し頑張っていきます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1324951431



なんと、松本山雅へ。


天皇杯で大物食いしてきた松本山雅は、

来シーズン、ついにJ2に昇格。

当然、カンスタにも来ます。


正直、複雑な気持ちですが、

ファジからは戦力外的な扱いを受けている喜山に、

再びJ2で戦うチャンスがあるのですから、

松本山雅さんには感謝です。


故松田選手が山雅に残した魂に触れ、

再び輝きを取り戻して欲しいですね。

そしてレギュラーの座をつかんで活躍して欲しいし、

カンスタで喜山のプレーが見たい。

そして、また必要とされて戻って来ればいいじゃん!!



あと、久木田も松本山雅に行くみたい。

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1324952300


東大初のJリーガーで、去年は4ゴール。

最終節の徳島ヴォルティス戦では終了間際にゴールを決め、

昇格争いをしていた徳島にとどめを刺しましたね。

久木田は若手のホープだと思ってましたが、

なぜレンタルに出すのか、意味不明。

久木田は、自分とこで育てなくちゃいけない選手じゃないの??


それに岸田は退団、臼井と妹尾は引退しちゃったし、

チアゴの稼働率を1/2とすれば、

来シーズン、FWが足りないんじゃないですか...??


これ、即戦力FWの補強を期待しちゃっていいのかい??




・・・ともかく、

キーヤン、どこに行っても応援してるぜ!!


00045597-B.jpg




にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2011/12/27 23:12 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

111227 昼休みRUN<湯郷温泉一周>

やっぱ美作は県北ですね。

クリスマスの間に雪が降ってたみたいで、

朝はうっすらと雪がありました。


111227_yuki.jpg


も少し北に行くと、ドカッと積もってるんでしょうけど、

美作市内はまだこんなもんです。

でも、正月休み中にスタッドレスに代えたほうが良さそうですね。



さて、昼休みになるとほとんど雪はとけましたが、

寒いので、ゆっくりとLSDで。。。


111227_run.jpg


かなり寒くても、

いい汗をかいてしまいます。

風邪をひかないようにしないとね。


なんだかんだ、今年もあと1日。(仕事は)

早いもんだなー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事

お知らせ

24日の夕方、ばあちゃんが亡くなりまして、

お葬式がありました。


もともと体の弱いばあちゃんだったのですが、

享年91歳と長生きしてくれましたし、

おいらのことをいつも気にかけてくれる、

いいばあちゃんでした。


じいちゃんは20年くらい前に亡くなってますが、

仲のいい夫婦だったらしく、

今ごろ、天国で再会できてたらいいなと思ってます。



さて、年賀状なんですけど...

当然、おいらの方からはお出しできませんが、

皆さまからは、気にせず、いつもどおり頂けたらなと思ってます。

やっぱ年賀状がないのは寂しいですから...


楽しみにしています。



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2011/12/26 23:28 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)

妹尾隆佑選手引退と普及コーチ就任のお知らせ

今朝の山陽新聞を見て驚いた...


111223_senoo.jpg


岡山の星・妹尾隆祐の突然の引退発表。


昨日は、植田龍仁朗の契約更新があったばかりで

あとはクリスマスプレゼントはなんだろうか??

と思ってましたが...




妹尾隆佑選手引退と普及コーチ就任のお知らせ

この度、妹尾隆佑選手が、今季限りで現役を引退し、来季より普及コーチに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

《妹尾隆佑 (せのお りゅうすけ) 選手 プロフィール》
■ポジション:MF
■生年月日:1986年2月20日
■出身地:岡山県
■身長/体重:174cm/64kg
■経歴:岡山理科大学附属高―大阪学院大学―ファジアーノ岡山
■コメント:
ひざの怪我をしてから、痛みに耐えながら戦ってきましたが、限界を感じ、この度引退することを決意いたしました。
この4年間、本当に多くの方に支えて頂き、またサポーターの皆様には常に温かい声援を頂き感謝しています。ありがとうございました。
地元岡山のクラブでプレーでき、Jリーグ昇格という貴重な経験もできました。選手としてとても幸せでした。
これからは、ファジアーノ岡山の普及コーチとして、子どもたちへの指導を通じ、岡山に恩返しできるよう頑張りたいと思います。
今後もファジアーノ岡山にご声援いただきますようお願いいたします。

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1324544219



ああ、妹尾...

引退してしまうとは.....



J2に昇格した年、

負けてばっかりで辛かったときも、

妹尾のドリブルはスタンドを沸かせたし、

輝いてた。

それがアウェイ・熊本戦で膝を痛めてしまい、

それから膝の怪我を繰り返したけど、

その度に長いリハビリを乗り越え、

何度も復活してきたというのに...


今年、半月板を損傷したときだって、

半月板が人より大きかったからって、

見事に復活。

キレのあるドリブルを見せ、

チームの主力として活躍してたのに...

膝の痛みに耐えながらのプレーだったんですね。

ほんとに残念です...


妹尾、いままでありがとう。

お疲れさま。



にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ ← 1日1回、ポチッとお願いします!



関連記事
[ 2011/12/23 10:30 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



