GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110331 昼休みRUN

いつもの。


ScreenClip_100331run.jpg


走り始めたとこでお腹が痛くなり、

運動公園のテニスコートへピットイン。

あまり調子よくなかった。


明日は、4月1日。

いよいよB&Gのプールが営業開始。

SWIMも始めなくちゃ。



関連記事

出走予定

4月17日(日) 津山加茂郷フルマラソン 【エントリー済み】


5月8日(日) 浦富海岸健康マラソン(10K) 【エントリー済み】


5月15日(日) ツール・ド・大山(87K) エントリー代:3000円 5/1〆【検討中】


5月22日(日) 麒麟獅子マラソン(ハーフ) 【エントリー済み】


5月29日(日) デュアスロン神郷 エントリー代:7000円 【DS】
          (R:6K、B:30K、R:6K)

6月19日(日) ビギナーズトライアスロンinGP三木 エントリー代:10000円 【検討中】
         (S:750m、B:19K、R:5K)


デュアスロン神郷、出たかったんですが、

5月は毎週レースになってしまうんで、

さすがにお金と体が持ちません・・・。


それに家をあけてしまうので、

奥さまの機嫌を損ねる可能性MAX。


気持ちよく出場できないと、

結果、満足感が得られませんから、

その辺のバランスもね。。。


そして、出るからには、

しっかり準備して、全力でやらなきゃ。



関連記事

110329 昼休みRUN

いつもの。


ScreenClip_110329run.jpg


昨日から飲み始めたビイレバーのおかげか、

なんか調子いい。





昨日の晩と今朝、10mLずつ飲んだだけですが、

内蔵系が快調だと、

体の奥から力が沸いてくるってゆー感じ。


後半は、雨が強く降ってきましたが、

跳ね返すくらいの気持ちで、走れました。


走り終わった後はプロテインも飲んでるし、

たった5km少々だけど、

これを積み重ねて、強い体、脚を作りたいっすな。



そうそう、今日は真っ昼間にもかかわらず(?)

ユーロビートを聴きながら走りました。





キメはなんといってもFIREっす!!




関連記事

ちょっと気になる♪ ZAG ZAG

岡山に住んでいれば、

必ずや見たことのある、このCM。





ビイレバー。

ちょっと気になるどころか、

ずいぶん前から欲しかったんですが、

1本、3780円。

ちょっとお高くて、なかなか手が出なかったんだけど、

思い切って買っちゃいました。


ScreenClip_zagzag10bai.jpg

・・・ポイント10倍だったしね。



【第3類医薬品】
ビイレバーキング 500ml
レバーに豊富に含まれるアミノ酸パワーで元気な身体をサポート!

「ビイレバーキング」は、哺乳動物(ウシ)の肝臓から大切な栄養分をそこなわないように抽出したエキスである「リバーコンセントレイト」のほか、ニンジンエキス、アミノエチルスルホン酸、ビタミンB群などが配合された、全身の機能を改善する滋養強壮剤です。
(飲みやすく、疲れたカラダに栄養補給する医薬品のドリンクです。)

●肝臓エキス
哺乳動物(ウシ)の肝臓から抽出した、有効成分がギュッと詰まったエキスです。

●塩化カルニチン
脂肪を燃えやすくする成分です。

<効能・効果 >
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給

<成分・分量>500mL中
リバーコンセントレイト(肝臓エキス)・・・12.5g
塩化カルニチン(カルニチン塩化物)・・・2.5g
ニンジンエキス・・・2.5g
タウリン(アミノエチルスルホン酸)・・・25g
チアミン塩化物塩酸塩(ビタミンB1)・・・0.5g
リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2))・・・0.3g
ニコチン酸アミド・・・2.5g
シアノコバラミン(ビタミンB12)・・・250μg
*添加物として、エタノール、l-メントール、D-ソルビトール、安息香酸Na、香料、白糖、ハチミツを含有する。

<成分に関連する注意>
(1)リボフラビンリン酸エステルナトリウムにより尿が黄色になる事があります。
(2)リバーコンセントレイト、ニンジンエキスなど、天然物を配合しているため、製品により味やにおいが多少異なる事があります。

<用法・用量><内容量>1日2回(朝夕)服用。
大人・・・1回10mL
15才以下8才まで・・・1回5mL
8才未満・・・服用しないこと
※ この医薬品の使用上の注意をよく読んで正しくお使い下さい。500mL



フルマラソンを控えてるからね、

体調管理はもちろんだけど、

体の内側も鍛えて、スタミナを付けないと。



それに、このドリンク、飲み会の前にちょこっと飲んでおくと、

翌朝、びっくりするくらい快調です。

ウコンの力なんかとは、全然レベルが違います。

当然、限度はありますけどね。


でも、二日酔い予防に買ったんじゃないっす!



関連記事
[ 2011/03/28 20:20 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

110327 運動公園LSD

久しぶりに運動公園を走ってきました。


ScreenClip_110327_lsd1.jpg


注文してた肩バランスと五本指ソックスが届いたので、

試着も兼ねて、フル装備。









走り始めた瞬間、いつもと違って、

しっかりとサポート感があって、

正しい姿勢がキープできる感じです。

ソックスも、シューズの中で足がしっかり固定されてる感があって、

いい感じ。


ただ、調子はいまいち。

高回転がさっぱり回らないエンジンみたいに、

心拍が150から上がってこない。


心拍が上がらない分、余裕はあるんだけど、

2周走ったとこで、ひとまず給水。


しっかり体は温まっているはずなんだけど、

それでも、あまり心拍もペースも上がってこないので、

LSDを決め込む。


いつもは1時間で4周(10km)のとこだけど、

どうも走りに納得いかないんで、

1周追加の5周走って終了。

最後の1周だけ、無理やりペースを上げてみましたけど、

いまいち不完全燃焼気味でした。


そういえば、補助陸の横を走ってるときに、

ファジアーノvsカマタマーレの練習試合がチラッと見えるんだけど、

なんかダメですね。

試合結果も、何も全然わかりませんが、

JFLに上がったばかりのカマタマーレを相手にしてるのに、

圧倒するようなオーラが伝わってきませんね。

どこかの社会人チームレベルな雰囲気で、

外から見ると、残念ながらそんな感じでした。


カマタマーレは、大島翼は来てたんでしょうかね。

好きな選手だったんですが。



関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



