GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110130 たつの市梅と潮の香マラソン<1>

アジアカップの決勝。


残念ながら90分では決着つかず、延長へ。。。


いつものような切れがなくて、

なかなかシュートが打てないし、

セカンドボールが拾えないし、

なんだかファジを見てるみたいでイライラしましたが、

我慢して起きてた甲斐がありましたね。


李とくれば、ファジ的にはチャンガンですが、

サンフレッチェの李忠成。


201101300004-spnavi_2011013000005_view.jpg


目が覚めるようなボレーを叩き込みました!!

何度見ても、気持ちいい!!





最後の最後までヒヤヒヤしましたけど、

川島のスーパーセーブに何度も助けられました。


201101300004-spnavi_2011013000006_view.jpg


感動したよ!

で、表彰式もずーっと見てしまった。。。




・・・結局、睡眠時間は2時間ほど。


5時半に出発し、7時前に会場入り。


DSCF0119.jpg


兵庫県境を走ってる頃は、

車の気温表示は-7℃だったし、

空は綺麗に晴れちゃいるけど、

激寒。



えらいこっちゃ。




関連記事

110130 たつの市梅と潮の香マラソン<プレイリスト>

おいらの力の源、プレイリスト。


前半はテンポのいい曲を配置し、

後半は苦しいときに力の出るパワーソングをセレクト。

そして、最後はZARDの「負けないで」で〆ます。。



さて、今回はコレ!!


ScreenClip_110130playlist.png


今回も自信作ですが、目玉はコレ。


img_821398_22112268_0.jpg


いま最も旬な「ザック・ジャパン」は外せないよね。


サラ・ブライトマン『クエスチョン・オブ・オナー』



今まで入ってなかったのが不思議なくらいの名曲、

これは力が沸いてくるよ!!!



さて、アジアカップの決勝は、今夜0:00から。


ScreenClip_nihonaustraria.jpg


香川が骨折で離脱したのが残念ですが、

ぜひとも90分で勝利して欲しいですね。

延長は無しでお願いしますよ!!



明日は5時起き、5時半出発で行きます。




関連記事

110130 たつの市梅と潮の香マラソン<コース>

栄養戦略は万全。


DSCF0118.jpg



次はコースを確認しとく。


ScreenClip_umesiomapkousiki.png


公式HPに詳細なコース図が掲載されてるけど、

残念ながら縦断図がないんよな。


「どのくらいのアップダウンが、どこにあるのか」


これ、すごく大事だと思うけどな。。。



で、自分で地図に落として作ってみました。


ScreenClip_tatunoumesiomap.png


スタートから折り返し地点まで、5.5kmが登り基調。

折り返してスタート地点まで概ね下り。

残り半分の堤防沿いのコースはほぼフラット。


コースが海沿いだったり、堤防沿いなので、

風が気になりますな。。。



で、天気の方は、


ScreenClip_110130tenki.png


曇り/晴れ

最高気温5℃、最低気温-4℃、降水確率30%

明日は日差しが届きます。
ただ、冷たい風がビュンビュンと吹いて、降参しそうな寒さ。
屋外の物を片づけて、家の中でゆっくりと過ごすのが良さそうです。




・・・風がきつそうです。。。

明日はマラソン日和ではないな。


ま、走ってたら熱くなるし、

下手に厚着すると、

走りにくいし、暑くなったり、汗かいたり、

雨でなければ大丈夫っしょ。

ロングコートも買ったから、防寒対策は大丈夫かな。



あと、本屋で衝動買い。


516ZQFkOOzL__SL500_AA300_.jpg


レース前に必見! 60の「困った」を解決!




関連記事

110130 たつの市梅と潮の香マラソン<栄養戦略>

この週末は、たつの市梅と潮の香マラソン。


なんとかして2時間ギリを達成したいと思ってますが、

今は本番に向けて体を休めて、疲れを抜いてやる時期。

といっても、ちっとも走ってないし、

全く疲れちゃいませんが。。。



でもね、丸亀ハーフ攻略クリニックに行って来たからね、

スタート前にできることはやっておきます。。。



まずスタート時刻から逆算していくと、

ハーフは9時40分スタートなので、

スタート3時間前は6時40分。



まず、6時40分までに朝食は終わらせます。

朝食は、おにぎりとカステラ。

その頃は車で移動中ですが、

さっさと朝食を済ませます。



さらにスタート1時間前の8時40分に、

バナナとSAVASエナジーメーカー。

img55614084.jpg


さらにスタート30分前の9時10分に、

SAVASパワーアミノ2500。

2566an.jpg


と、いつものスーパーVAAM。

       4902705093171-df.jpg

やっぱVAAMがないと不安なんで、

保険みたいなもんです。。。



で、スタートして10kmと15km地点でピットインリキッド。

e136324h.jpg


と、適宜、シトリックアミノを直飲みで。

   4541681208027.jpg


こんな感じで、薬漬けでいきます。



あとはiPodのプレイリストだけっすな。




関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



