GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAVAS WEIGHT DOWN

毎晩、エアロバイクをコキコキしてます。


ほんと、とっくに飽きてしまったんだけど、

これは2時間切りするためのトレーニングなので、

しぶしぶ継続中。。。



トレーニングが終わったら、

すぐにプロテインを飲んでいます。

せっかく頑張ったんだから、

少しでも効果的なトレーニングにしなきゃね。


ほどよい甘みのあるバニラ味がおいしくて、

トレーニング後のプロテインは、

至福の時間。

もちろん低脂肪牛乳で割ってますよ。


SAVAS ENDURANCE
DSCF9960.jpg


1.2kgの大袋を買ってましたが、

とうとう全部飲んでしまいました。


なので、新たにプロテインを購入。


SAVAS WEIGHT DOWN
DSCF9961.jpg


今度は、 WEIGHT DOWN「減量するために」


ヨーグルト味だそうですが、噂ではかなり甘めだそうです。


ENDURANCEは「持久系アスリートへ」でしたが、

その前に、しっかりダイエットしなくちゃね。



引き続き、頑張ります!!



関連記事
[ 2010/12/28 03:00 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

DEROSA R848

クリスマスも終わり、

今年も残すところ、5日少々。


今年は足首の骨折もありましたが、

水泳を始め、トライアスロンに出場し、

記録、成績はともかく、個人的にはとても楽しめました。

来年は、大さん、みっちょと三人で出場したいっすな。



ところで、

らっきょうマラソンの前夜祭でも盛り上がりましたが、

みっちょに似合うロードバイクといえば・・・、


コレしかない!!


derosa_r848-04.jpg


このハートのロゴが素敵。


たとえ"高嶺の花"といわれる高級ブランド・DEROSAであっても、

"楽しんご"ばりにラブ注入!!なみっちょには、

DEROSAしかありえない。

r_tanosingo.jpg

ドドスコスコスコ・・・・



で、ちょうどいい完成車が発売されています。


DEROSA R848
R848_4835_blackred.jpg

エントリーモデルの定義を超越した無限の可能性。現代のライディングに必要な技術的特性をあますことなく持ち合わせたうえで、自転車に乗ることの楽しさをスポーツの言語に変換して、人々を素晴らしきデローザの世界に誘う。高い操作性と信頼性をもったカーボンフレームは、BIO SPテクノロジーによりフレームサイズに関わらず同一のポテンシャルを発揮する。



このかっちょいいDEROSAが、

完成車価格 ¥299,250

【インプレッション】R848 デローザ初の入門者向けカーボン完成車


30マン!! DEROSAのカーボンロードっすよ!!

これはお買い得!!


国内への入荷数がそれほどあるとは思えないので、

今すぐ注文しましょう!

毎年2、3回、アジア方面へ海外視察を行う、みっちょなら買える!!

1回分くらいなもん?



おいらはGIOS、大さんはWillier。

で、みっちょはDEROSA。

いいじゃないですか!


来年はみんなでトライアスロンに挑戦しましょう!!



なお、予定では、

6月下旬 ビギナーズトライアスロン~グリーンピア三木<兵庫県三木市>

8月下旬 さぎしまトライアスロン<広島県三原市 佐木島>

9月上旬 ビギナーズトライアスロン~グリーンピアせとうち<広島県三原市>

ってとこですかね。



児島のトライアスロンは実力的にとても無理です。




関連記事
[ 2010/12/26 16:32 ] アイテム | TB(0) | CM(1)

クリスマス

クリスマス。


前日、マイヤーがサンタにケーキ、トナカイに人参を仕掛け、

準備完了。

DSCF9906.jpg

深夜のチーズケーキは、かなり重い・・・。



そして翌朝。

プレゼントが届いていました。

DSCF9915.jpg

DSCF9918.jpg

リカちゃん人形はともかく、

あめdeわたあめは、あなどれません。

市販のアメで綿菓子を作るという画期的なマシーンですが、

コーラとかオレンジとかいろんな味の綿菓子が作れるなんて、

よく考えてるよな。

子供達はかなり興奮してました。



さて、今年はおいらにもプレゼントが届きました。

いい子にしてたからね。


DSCF9923.jpg


我が家のリビングは床暖房なので、基本フローリング。

ストレッチをしたくても、フローリングじゃ体が痛くて・・・。

これでジョギングやエアロバイクの後に、

ストレッチができる。



さっそく、Amazonでストレッチ本を注文しておいた。


 



関連記事
[ 2010/12/25 01:06 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

101223 LSD<神道山一周>

山陽女子ロードレースを観戦した後、

走ってきました。


夜な夜な、エアロバイクをコキコキしてますが、

やっぱ外を走る方が気持ちいい。

特に、この季節のポカポカした陽気はいいっすな。


前回、ハンガーノック的な失敗したので、

お昼ご飯を食べて、水分もある程度摂ってから、

300円持って出発。

300円なのは、自販でペットボトル2本分。



今日も神道山をくるーっと1周、LSDしてきました。


screen_101223map.jpg

screen_101223data.jpg

screen_101223gr.jpg


走り始めてすぐ、今日は調子がいいのがわかりました。

GARMINで「心拍150」を確認しながら、

余裕をもって走れました。


心拍150縛りなので、ペースは遅いけど、

16km走って余裕があったんだから、

少しは成長したかな。


心拍が下がってるのは、

吉備津神社の自販でポカリスエットを飲んで休憩してるときと、

ニシナのトイレに緊急ピットインしたのと、

信号と、山陽本線の踏切にかかったとこ。

あとは150をキープできました。


なんか今日は充実感あったぞ。

いいLSDができた。




関連記事

第29回山陽女子ロードレース大会<観戦>

ハーフは森が初V 山陽女子ロード 

 第29回山陽女子ロードレース大会(岡山県、岡山市、山陽新聞社など主催、特別協賛・大王製紙エリエール)は23日、岡山市のカンコースタジアムを発着点に「有森裕子杯」のハーフマラソン、「人見絹枝杯」の10キロ(日本陸連登録、一般)が行われ、国内の強豪や若手の成長株を含む計248人が師走の岡山路を力強く疾走した。

 ハーフには66人、10キロは182人が出場。朝からさわやかな青空が広がる中、沿道には大勢の市民が繰り出し、選手らに盛んな声援を送った。19日の全日本実業団対抗女子駅伝で初優勝を飾り凱旋(がいせん)レースとなった天満屋勢も力走。アップダウンの多いコースで白熱した戦いを繰り広げた。

 ハーフは森祥子(大塚製薬)が1時間11分41秒で、10キロ日本陸連登録の部はカプチッチ・セリィ・チェピエゴ(九電工)が32分13秒でいずれも初優勝。10キロの2、3位は西原加純、吉本ひかりの仏教大勢がそれぞれ32分26秒、32分34秒で入り、従来の日本学生最高記録(32分38秒)を塗り替えた。天満屋勢はハーフの浦田佳小里が4位、10キロの重友梨佐が5位に食い込んだ。

 表彰式では大会会長の越宗孝昌山陽新聞社社長が有森杯と人見杯を優勝者に贈り、栄光をたたえた。

=山陽新聞=


カンスタをスタートし、岡山市の中心部を走って、

カンスタに戻ってくる。


map_sanyouroadrace.jpg


この大会、出場資格がかなり厳しくて、

ハーフは、2010年度日本陸連登録者で1時間45分以内で走れる高校生以上の女子

だとか・・・。

1時間45分、しかも女子で。。。(><)


とにかく、ハイレベルな大会なので、

せっかくなので観戦してきました。


家から近いとこで、宗忠神社へ。


DSCF9867.jpg


ここはコースの2/3あたりで、給水所がありました。


DSCF9870.jpg


ドリンクは水とVAAM。それとスポンジ。



しばらくすると、

白バイに先導された先頭集団が現る。


DSCF9874.jpg

DSCF9875.jpg

DSCF9876.jpg


さすがに先頭集団、めっちゃ速い。

一番奥の青色、森祥子(大塚製薬)さんが優勝しました。

タイムは、1時間11分41秒。


おいらの「さようマラソン」より1時間速いじゃねーか・・・。


DSCF9905.jpg


最後の選手まで見届けましたが、

ハーフの出場者は66人。

ハイレベルなのはいいけど、少なすぎませんかね。


せっかく岡山市内の道路を規制かけてやるんだから、

一般ランナーがたくさん走れるようにしたらいいのにさ。




関連記事
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



