GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101031 第24回鳥取砂丘らっきょう花マラソン<速報>

らっきょうマラソン、完走しました。


大さん、みっちょと3人で参加しましたが、

無事、3人とも1時間ギリ達成。


DSCF9146.jpg


◆ 結 果 ◆

みっちょ 47分59秒(56位)

大さん  52分03秒(78位)

おいら  58分30秒(107位)



つーか、おいらだけギリってゆー。。。

みっちょ、早すぎ!!



関連記事

101031 第24回鳥取砂丘らっきょう花マラソン<前日>

いよいよ明日は、

鳥取砂丘らっきょう花マラソン。


今回、10kmなので、

目標は1時間ギリ。(`・д・')キリッ



・・・ですが、体重計に乗ってみると、


体重 75.6kg

体脂肪 25.0%



なかなかデラックスな仕上がり。。。

このメタボリーに進化した体で1時間ギリはキツイな。



ま、何を今さらってとこですが、

今できることは、iPodのプレイリスト。


1時間ギリを想定して作ってみました。


raakyouplaylist.jpg


まずはDefTechのA-1からスタート。


前半は、KrevaとAKBを織り交ぜながら、

キロ5分をキープ。


半分の5kmを過ぎたころから、パワーソングに突入。

GHOSTNOTEの「ボクキミビリーバー」、「夢」と続いて、

会いたかった(板野友美Ver.) ←ここポイント

ペースの落ち込みを最小限に。



終盤は、モテキの主題歌フジファブリックの「夜明けのBEAT」。

続いて、ロッキーの「Gonna Fly Now」。

そして、クライマックスは、

ZARD「負けないで」をヘビーローテーション。

※不測の事態(1時間オーバー)に備えて。



これで、どうかな。

ハイテンションで10km走りきっちゃうぜ!!



では、これから鳥取入りして前泊。

鳥取の大さんちに泊めてもらいます。


前夜祭は控えめにして、明日は頑張ります。




関連記事

101029 吉井B&G海洋センター<SWIM>23

B&Gで泳いできました。


B&Gのプールの営業が10月いっぱいなので、

今日でSWIMは終わり。


週末にマラソンを控えているので、

あまり泳ぎたくなかったけど、

まぁ今日が最後になるので・・・。


なお、営業再開は来年4月1日だそうです。

DSCF1735.jpg


プルブイを使って、軽く流す感じで、休みながら200m。

その後、クロールで50m×4本ほど。

で、最後に200mを1本泳いで終わり。


まだスタミナあったし300mは泳げそうだったけど、

あまり気持ちが乗ってなかったので、

30分程で切り上げました。

なんせ、今日もプールは茶色く濁ってたし、

水温はちょっと冷たいし、外は寒いし・・・。


いつも一緒に泳いでた人は、

来月から和気の鵜飼谷温泉で泳ぐみたいだけど、

おいらは、パース!!

冬場のSWIMはお休みします!



関連記事

101031 第24回鳥取砂丘らっきょう花マラソン<天気予報>

この週末の日曜日は、

第24回 鳥取砂丘らっきょう花マラソン

の10kmに参加します。


DSCF9037.jpg


今年初マラソンですが、

ちーっとも練習できてません。

夏には骨折したし・・・。


当面の目標はハーフで2時間ギリなので、

10kmは1時間ギリで走りたいとこですが・・・。


ま、そんな甘くはないと思うんで、

歩かずに完走 を目標にします。




さて、気になるのはお天気ですが、

台風14号が接近しています。


10102818.png


山本昌的な軌跡で直撃するかと思いきや、

だいぶ南に外れてくれてますね。


screen_101028taifuu.jpg


あまり接近されると、

当日、お仕事になる可能性もあるので、

なるたけ外れて欲しい。



それに、マラソンの後、クールダウンも兼ねて波乗りを予定してます。


あんまし波が上がっちゃ困るので、

そ~~~っと通過して欲しいとこですが・・・、


cwmjp_24_10103115.gif


水色(150~199cm)ですか。。。

ほんとは青色(50~99cm)がいいんだけど。



また鼻水が止まらなくなりそうだな・・・。




関連記事

DefTech 「Mind Shift」

DefTechが帰ってきたー!!


早速、newアルバムをゲットしましたよ!!


DSCF9020.jpg


かっけー!!

やっぱDefTechええっすな!

この二人が揃うと科学反応がおきてるっ!!


A-1



この週末の「らっきょうマラソン」に向けて、

またまたパワーソング追加っす!!


2分くらい早く走れそうな気がするー!!







関連記事
[ 2010/10/27 19:58 ] その他 波乗り | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



