GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100930 ジテツウ

なんとか4時半起きで、ジテツウ。

前回は、2ヶ月前。

骨折する前の夏真っ盛りって頃でしたが・・・。



ま、ある程度予想はしてたけど、まっ暗闇で。

午前5時はまだまだ夜っすな。

それに肌寒くて、秋っつーか、もう冬が近い感じ。


DSCF8574.jpg


昨晩は走る気マンマンだったけど、

いざ朝になると、気分が乗らんもんです。

体も重いけど、

ほんと精神的に重い・・・。


なんか競技スキーやってたころに、

仕方なく早起きしてたの思い出しちゃった。

ほんと、あれは辛かったなー。



それよか、なんで路面が濡れてんの!?


昨晩、天気予報をチェックしてなかったのが悔やまれるけど、

もう起きて準備しちゃってるんで・・・、

決行するしかねーし。




走り出すと、寒さ的にはなんとかオッケー。

まだ耐えられる。

でも、できればアームウォーマーが欲しいかな。



それとライトの方は、HL-EL510で正解でした。

ちゃんと路面を照らしてくれて、光の広がり具合にも満足。

写真じゃ暗いけど、実際はもっと明るいです。


DSCF8577.jpg


でもね、シフトレバーのワイヤーが邪魔!!

最近のSHIMANOは、バーテープで巻き込んでますが、

アレいいなー。

ワイヤーが遮らない分、もうちょっと明るくなるかもなー。

まぁ、コンポを全替えしなくちゃいけなくなるんで、

それは当分先。



さて、LSDでゆっくり走るつもりだったのですが、

中原橋を過ぎたあたりから、ポツポツと・・・・。


会社まであと40km少々。

走り切れそうな気もしたんだけど、

諦めてUターン。


DSCF8579.jpg


山陽団地あたりまで行ってたら、

強行してたかもしれませんが、

家に引き返しても、いつもの出勤時間。


DSCF8581.jpg


雨に濡れたし、シャワーを浴びてから、

改めて、いつも通りに出勤。



Uターンした大原橋の手前付近。

けっこう雨が降ってたので、正しい判断だったかな。

DSCF8582.jpg


会社に着くと、2度出勤したみたいで、

かなりの疲労感でした。。。(><)


100930_map.jpg

100930_sp.jpg
100930_cad.jpg





関連記事

CATEYE HL-EL510

骨折も完治ってことなので、

そろそろジテツウ再開しよっかな。



朝晩、すっかり涼しくなっていますので、

快適にジテツウできるよね。


きっと、今がいちばんいい季節ですが、

日が暮れるのも早くなってるので、

安全面はちょっと心配。


だから、ヘッドライトを購入しました。


今付けてるCATEYEのHL-EL130は、

ポジションライトみたいなもんだからね。

ちゃんと前方を照らせるやつが欲しい。


cateye_head.jpg


グレード的には530、520の方が上位なので、

より明るそうな気はしますが、

配光がスポット的な感じがするので、

適度な広がりがありそうな510にしてみました。


CATEYE HL-EL510
41W5EFTYK4L__SL500_AA300_.jpg



しっかし、コイツはでかい。


DSCF8571.jpg


できればロードバイクに付けたくなかったけど、

安全には代えられない・・・。



ところで、朝5時ってお寒いんでしょうかね・・・?


何を着ればいいかわからん・・・。




関連記事
[ 2010/09/29 03:16 ] アイテム | TB(0) | CM(1)

POWERBALANCE<4>

POWERBALANCEの件。


どうにもスッキリしないんで、

正規品を注文してみました。


全く同じWHITE/WHITEのSサイズ。


powerbalancewebshop.jpg


今度は、正真正銘、POWERBALANCE JAPAN。


間違いなく本物。


送料と、代引き手数料でけっこうかかってしまうけど、


しゃーないわ!!


これでハッキリする。



こういうのって、偽物かも!?って疑いだしたら、

プラシーボ効果もなくなっちゃうでしょ。

しかも、完全に偽物って分かってしまうとね・・・。

もう完全に魔法が解けて、賞味期限切れだわ。


でも、おしゃれアイテムとしても、気に入ってたし、

本物のPOWERBALANCEが欲しくなっちゃった。



さぁ、白黒つけたるでぃ!!



関連記事
[ 2010/09/28 07:14 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

ghostnote 「夢」

ファジアーノ岡山vsヴァンフォーレ甲府の

試合前のghostnote・ライブ。


DSCF8512.jpg


久しぶりに「夢」を聞きましたが、

やっぱいいですね。



思わず、Amazonでポチッちゃいました。




ぼちぼちマラソンシーズンも始まるし、

おいらのPOWERSONGに追加するっす。


ちなみに、

中盤~ ghostnote

終盤~ ロッキーのテーマ「GonnaFlyNow」

ラストスパート ZARD「負けないで」

って感じかな。





「ボクキミビリーバー」もいいっすな。



関連記事
[ 2010/09/27 12:44 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

100926 第28節 ファジアーノ岡山vsヴァンフォーレ甲府

第28節。


相手は、今、もっとも勢いのあるヴァンフォーレ甲府。


DSCF8525.jpg


まぁー、今日は勝てるとは思ってなかったし、

2,3点は覚悟してたけどさ・・・。



FWの3選手、パウリーニョ、ハーフナーマイク、マラニョン。

DSCF8521.jpg

ハーフナーマイクは日本人扱いかもしれんが、

外人ばっか揃えすぎっしょ!


DSCF8528.jpg



さて、前半はなんとか無失点に抑えたけど・・・、


0-1 マラニョン(後半4分)
DSCF8550.jpg
藤田のFKからマラニョンにヘッドであわされました。


0-2 藤田 健(後半15分)
DSCF8552.jpg
距離のあるとこから藤田のミドルシュート。


0-3 パウリーニョ(後半23分)
DSCF8554.jpg
マラニョンのスルーから、パウリーニョが飛び出したGK廣永を交わす・・・。


0-4 マラニョン(後半41分)
DSCF8562.jpg
DFのミスからボールを奪われ失点。


DSCF8566.jpg


1,2点目はうまく甲府にやられてしまったけど、

3,4点目はね。

集中力を欠いたとこで、ミスをつかれた失点・・・。


この前の愛媛戦ほどのショックはないけど、

負けるにしても、内容が悪いですね。


これじゃ、ゲー10も声が出ないですよ。

実際、今日はいつもより声が小さく感じたし。

けっこう空席もあったし、ゲー10の求心力が落ちてる!?


おいらも声が出なかったのは、体調のせいだけじゃないのかも。



ところで、終盤、妹尾が足をひこずってたのが心配です。

DSCF8559.jpg


妹尾、大丈夫か!?




関連記事
[ 2010/09/26 22:28 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



