GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100801 スーパーメディオフォンド~津黒高原ステージ<前日>

明日は、スーパーメディオフォンド~津黒高原ステージ。





全長104kmの山岳コース、累計登高距離は2600m。

こりゃ、かなりのメディオフォンドっすな。



日程は、

7:00~7:45までに受付し、

随時8:00までにスタート。

制限時間は、7時間30分。



ときに、

岡山市内から津黒高原までけっこー遠いよな・・・。

岡山IC~湯原ICまで高速使っていくとして、

8時までにスタートっつーことは、

7時には到着したいし・・・、

4時出発くらいで大丈夫??




関連記事

100730 第20節 ファジアーノ岡山vsコンサドーレ札幌

やったー!!!!!!!!!

コンサに勝っちゃったよ!!!!!!!!!!!!!

DSCF6864.jpg


こんな試合展開、初めて!!

前半4分 田所
DSCF6829.jpg

立ち上がり、いきなり田所のミドルで先制!!!!!


その後も、2,3点入っても良かったぐらいに、

終始コンサを圧倒しちゃって。

セカンドボールの競り合いもしっかり体を張ってるし、

サイドから崩したり、積極的にシュート打ったり、

今日は、ほんと動きが全然違って、

選手全員の気持ちがコンサゴールに向かってたよ。

すばらしいゲームを見せてくれました!!



そして、もひとつうれしいことに、


バックスタンド
DSCF6834.jpg

アウェイ席
DSCF6835.jpg

メインスタンド
DSCF6836.jpg

オーロラビジョン下
DSCF6837.jpg


さぁ、本日の入場者数は・・・・、


DSCF6846.jpg

11,290人!!

平日ナイト1万人チャレンジを達成しました!!!


それに、

後半34分、ついにゴンを引きずり出したし、

DSCF6847.jpg


今日は、俺たちの完全勝利だな!!!


DSCF6855.jpg

素晴らしい試合をありがとう!!



関連記事
[ 2010/07/30 23:45 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

ツール・ド・フランス2010

コンタドールが2年連続、3度目の総合優勝を果たした今年のツールですが、

NHK BS1でハイライトが放送されます。


8月1日(日) 15:00~16:50

8月5日(木) 19:00~20:50 (再放送)




自転車ロードレースの華・ツール・ド・フランスが今年もまた、全世界の自転車ファンたちを熱狂の渦に巻き込みました。
各国から集まった22チーム、198人のプロ選手たちが全20ステージ、3600キロのコースに挑みました。
今年は、ヨーロッパ最大級の港を持つオランダのロッテルダムをスタート、
第3ステージでは、ベルギー国内で珍しい13.2kmの石畳を走りました。
また、スペイン国境ピレネー山脈では、激戦地トゥルマーレ峠を2回登るなど、多くの名所、難所が選手たちを待ち受けました。
去年同じチーム内で激しい主導権争いを演じたコンタドール選手とアームストロング選手が、
今年は、別のチームに分かれて再び激突。
また、去年2位の成長株シュレック選手も虎視たんたんと覇権を狙いました。
2009年世界チャンピオンのエバンス選手、今年5月のジロ・デ・イタリアで優勝したバッソ選手、
そして日本選手として初の連続出場・新城幸也選手にも注目です。
選手間の激しい戦い、チーム同士の繊細かつ、こうかつな駆け引き、
標高2000m以上の急峻な峠をいくつも越える過酷な山岳ステージ……
数々の困難を耐え抜き、ゴールのパリ・シャンゼリゼで栄光の“マイヨ・ジョーヌ”を着るのは誰か。
番組では、前後半の2つのパートに分けて、自転車レース最高峰の熱い夏を余すところなく伝えます。


eb93431f4f76cda1c5f6b2ae1119bcc2-getty-102149792ga007_le_tour_2010.jpg

5203af1b5ae1ba52d98fe9374c5889ae-getty-102149792ga014_le_tour_2010.jpg

ec9b7ee5c6e9feaab93b660d6330eff0-getty-102149792ga022_le_tour_2010.jpg

6015e3c284e6169c028ccef030f72b53-getty-102149792ga028_le_tour_2010.jpg


ランス・アームストロングの最後のツールの走り、

カベンディッシュに、新城に・・・・・、

放送が楽しみっすな。



今年は見逃すなよ!!>クセコちゃん!

関連記事

100729 吉井B&G海洋センター<SWIM>18

今日もスマート通勤しなきゃいけないとこだけど、

残念ながら天気の方が。。。

100729tenkiyoho.jpg

実際、雨もパラパラしてたけど、

もう体が限界でした。

よっぽどコンディション整えとけば、

何とかならんでもないけど。

朝4時起きしなきゃいけない時点で、リタイヤ決定。



ということで、今日は木曜日。

久しぶりにB&Gで泳いできました。


休日だったり、休暇だったり、研修だったりで、

なんだかんだ2週間ぶりのSWIMですが、

あんまし間あけちゃダメですね。


なんかおかしいなって思いながら泳いでましたが、

"けのび”しても全然進まないし、

ストリームラインができてないみたい。

ビート板使ったり、プルブイつけてみたりしたけど、

結局、いまいち修正できず。。。


それでもイメージ通りの泳ぎではないけど、

ついに400m泳げましたよ!

自己記録更新!!

100mくらいから、息継ぎのリズムができてきて、

少し苦しいけど、もうちょっといけるって思いながら、

400mまで泳げました。


今度のトライアスロンのSWIMが400mなので、

まだ1ヶ月前の時点で400m泳げたのはうれしい!!


また来週から、しっかり泳ごっと。



関連記事

100730 第20節 ファジアーノ岡山vsコンサドーレ札幌<チラシ>

明日、7月30日(金)は、コンサドーレ札幌戦。


平日ナイト1万人チャレンジDAYだし、

相当、熱くなりそうです!!


0730fagi_1.jpg


去年の1万人チャレンジDAYでは、

ヴェルディ相手に、0-2から大逆転でした!


ファジの調子も上向きだし、

今年も期待できますよ!!



それにコンサドーレと言えば、ゴン。

影山監督と筑波時代に同期だったことから、

ゴンは岡山に来るって噂もあったんだけど・・・、

そのゴンが、カンスタへ。

なかなか出番がなさそうだけど、ファジが先制すれば出番あるかも??

ゴン、見たいぞ!!



ところで、キックオフは19:30。

平日なので、仕事が終わって美作から駆けつけるとなると、

時間的に厳しいうえ、車なので駐車場にも困るのですが、

上手い具合に、明日は岡山市内で17時まで研修。

ちょうど良かったよ。




関連記事
[ 2010/07/29 01:02 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



