GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100429 第9節 ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス

やりましたね!!


4位と好調の徳島ヴォルティス相手に、

2度もリードされながら、

3-2で逆転勝利!!


201004_29_81_a0118181_2034428.jpg



前半42分 澤口

初めてボールがゴール前までつながり、

クロスを中野が折り返したところに、

後ろから走り込んだ澤口の同点ヘッド!!!



後半15分 岸田

コーナーキックからのこぼれ球をしぶとく押し込み、

またまた同点!!



後半38分 臼井

DF裏へうまく抜けだし、絶妙ボレー!!!

やったぜ、ひとし丸!!!

J初ゴール、おめでとう!!!

DSCF5083.jpg
>やったね、カマちゃん!!



ひとし丸も、

「ポストに当たったボールを押し込んだのは、アウェイをホームに替えたサポーターの声」

なんて言ってくれたり、

今日の試合、スタンドとピッチの一体感、

はんぱなかったです。


岡山側
201004_29_81_a0118181_20225324.jpg

徳島側
DSCF5039.jpg

スタンドは完全にファジが制圧。

気の毒なくらいの乗っ取りっぷりで、

完全にホームでした。


選手への後押しもしっかりできたし、

大満足ですね。








関連記事
[ 2010/04/30 22:39 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

100429 第9節 ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス<速報>

とりあえず速報。



22:30 無事帰ってきました。

今日は、勝点3のお土産もいただいて、

充実したサイクリングになりました。


DSCF5004.jpg

DSCF5065.jpg

DSCF5083.jpg







186kmとか・・・。

めっちゃ疲れたー。

もう来年は無理かも。。。。



関連記事
[ 2010/04/29 23:21 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

100429 第9節 ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス<前日>

今日の天気予報で判断しようと思っていましたが、


100429tenki_yahoo.jpg


100429tenki_yahoo_kousui.jpg


■天気概況■
平成22年4月28日16時35分 高松地方気象台発表

香川県では、29日未明から明け方にかけて所により落雷や突風、急な
強い雨、降ひょうのおそれ。
また、29日未明から昼過ぎにかけて西の風が
強く、強風や高波に注意。中讃では29日0時頃の満潮時に高潮のおそれ。

 四国地方は、高気圧に覆われて晴れています。
 香川県の28日は、高気圧に覆われて晴れますが、朝鮮半島の北部を北東
に進む低気圧の影響で、夜遅くには雲が広がり、雨が降る所があるでしょう

 29日は、低気圧からのびる寒冷前線が四国地方を通過するため、明け方
にかけて雨や雷雨となりますが、朝からは高気圧に覆われてくるため、次第
に晴れる見込みです。




うわぁ。。。なんだこの天気!!

中途半端じゃなぁ・・・。



朝は雨っぽいけど、

ポカスタに着くころには、めっちゃ晴れてるんだろうな・・・、きっと。




・・・ならばっ!!

DSCF4956_20100428203653.jpg


決行だっ!!



といっても、宇野港までは車に自転車積んで行って、

フェリーから自転車だな。


100429taka_naru.jpg

片道、67キロ。

岡山~湯郷温泉の通勤とたいしてかわらないじゃん。




ところで、今回、クセコちゃんも誘ったんですが、

おいら:29日、すだち酎飲みに行こうぜ!!!

クセコ:ぼくは下津井沖で釣りなんです。。。

おいら:ママカリ?

クセコ:メバルにチヌがばんばんです!
     のっこむでい☆

おいら:じゃー、うちに届くの楽しみにしとかー!!

クセコ:よっしゃりょうかいしやした!!


ということで、ふられちゃいました。(><)



では、安全運転で行ってきます!



関連記事
[ 2010/04/28 20:56 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

100429 第9節 ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス<天気>

第9節、徳島ヴォルティス戦は明後日ですが、

今日、またしても雨。

ほんと最近、雨が多いですよ。



で、29日の天気も微妙な感じ。

100429tenki01.jpg

100429tenki02.jpg

ばらつきがあるんだけど、

Yahoo!天気予報では、

晴れ時々雨、降水確率50%とか。


車で行くんなら、全く問題ないんだけど、

片道6時間、往復12時間のロングライドなので、

悪い方を無視することはできない。


帰りは夜間走行になるうえに、路面が濡れてれば、

ロードバイクにとって、危険度MAX。


よって、まだチケットは買ってません。

明日、判断します。



とはいいながら、

フェリーの時間ぐらいは確認しとこうか。


◆宇高国道フェリー

utaka100401.jpg


◆四国フェリー

sikoku100401.jpg


自宅を5時に出発し、

宇野港へは6時前後に到着する見込みなので、

6時20分発の宇高国道フェリーだな。



それにしても、

つい2ヶ月ほど前は、フェリー会社が撤退するなんて話しもあり、

もうロードバイクで四国に渡れないかも!?

って思ってたので、

ひとまず、安心。


そして、

宇高国道フェリーと、四国フェリーグループには、感謝です。




関連記事
[ 2010/04/27 20:56 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

GWの予定

今年のGWは、休みようによれば11連休みたいですが、

我が社は基本カレンダー通りなので。。。



さて、我が家(おいら)の予定は、こんな感じになってます。



4月29日(木)昭和の日

  13:00~15:00 ファジアーノ岡山 vs 徳島ヴォルティス(ポカスタ)

  天気が良ければ、ロードバイクで参戦。

  朝5時出発、夜10時帰宅の見込み。

4月30日(金)

  ロードバイクで徳島遠征した場合、AM休暇の見込み。


5月 1日(土)


5月 2日(日)

  13:00~15:00 ファジアーノ岡山 vs ギラヴァンツ北九州(カンスタ)

  試合終了後、鳥取へ移動。

  夜は、波乗り仲間と飲み。


5月 3日(月)憲法記念日

  鳥取で終日波乗り。

  岡山に戻り、深夜、鳥栖へ出発。


5月 4日(火)みどりの日

  マリノアシティ福岡、鳥栖プレミアム・アウトレットで買い物した後、

  鳥栖で宿泊。  


5月 5日(水)こどもの日

  19:00~21:00 ファジアーノ岡山 vs サガン鳥栖(ベアスタ)


5月 6日(木)

  出勤

  8:30までに予算要求資料提出。←ふざけんな!


5月 7日(金)

  出勤

5月 8日(土)


5月 9日(日)

  13:00~15:00 ファジアーノ岡山 vs カターレ富山(カンスタ)



とまぁ、こんな感じ。

ファジ4試合に波乗りと、ちょっと詰め込み過ぎかな。



仕事の話しすると、

休み明けの5月6日8:30に資料提出。

なんて、大丈夫かね。。。




今週3日間が勝負ですな。。。





関連記事
[ 2010/04/26 06:22 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



