GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100129 ジョギング<通勤>

今日は頑張りましたよ!


朝は、きっかりキロ7分ペース。

100129amhr.jpg

信号で止まったくらいで、ほとんど走れました。

背筋もフクラハギも大丈夫。



帰りはキロ6分43秒ペース。

100129pmhr.jpg

そうじゃ吉備路マラソンが1ヶ月後に迫ったので、

少しペースを上げて走ってみました。

最後、ちょっとフクラハギに痛みが出てしまったけど、

なんとかオッケーでした。



そして、家に帰る前にハピーズへ寄り道。

DSCF3797_20100129215715.jpg

今日はよく頑張ったので、ご褒美。

カロリーオフとはいえ、500っす!



【今日の成果】

朝:
距離   :5.96km
所要時間 :41分
平均ペース:7:00/km
平均速度 :8.6km/h
平均心拍数:147bpm

晩:
距離   :5.95km
所要時間 :40分
平均ペース:6:43/km
平均速度 :8.9km/h
平均心拍数:150bpm

体重  :77.6kg
体脂肪率:22.5%



朝・晩、6キロ。

マラソン初心者のおいらには、ほんといい距離です。

会社の通勤で運動できるし。




関連記事

2010 シーズンパス申し込み

朝は天気悪かったので、バスで出勤しました。


ほとんど雨は上がっていたんだけど、

自転車に泥よけが付いてないので、

路面が濡れてたら、自転車は無理っす。


昨日、右足のフクラハギが痛かったので、

軽く自転車で走りたかったんですが・・・。

なので、帰りは思い切って歩いて帰りました。




で、そのついでに「ドレミの街」のファジアーノ・フットサルパークに寄って、

ファジの2010シーズンパスの申し込みをしてきました。


1月29日(金)までに購入すれば、早期購入特典がもらえるそうですから、

まだ買ってない方は、急いでくださいね。

02price_2010_02.gif

2010シーズンパスのご案内

申込書



それと、近々、飲み会に呼んでもらえるって話があるので、

サインボールを買っておきました。

1261644992_2.jpg
ファジアーノのロゴマークとエンブレムの入ったサインボール(2号球)です。


去年は、急に呼び出されちゃったので、

思わず、ワイシャツの背中にサインをもらいましたけど、

またワイシャツにサインしてもらって帰ると、

さすがに今度は奥さまに怒られます・・・。


DSCF1093.jpg

当時、手塚監督と景山ヘッドコーチにいただいたサインですが、

貴重なものになりました。





他にも、ビックカメラ寄ったり、

コンビニで立ち読みしてたら、

家まで、2時間半くらいかかってしまいました・・・。



明日は走ります!





関連記事
[ 2010/01/28 23:23 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

TOKYO RUNNING STYLE

走ってるあいだ、とても退屈なんですけど・・・。



おいら、基本、何も考えず、頭カラッポにして走ってるけど、

だんだん飽きてくると、

足がだるい、痛いとか、背中が痛いとか気になって、

ペースも落ちてきます。


何かで気を紛らせてないと、1,2時間も走ってられません。



そんなとき、TSUTAYAで見つけました。

Tokyo Running Style - 東京ランニングスタイル
51u+L-WmiCL__SS500_.jpg
快適な走りをサポートするストイックでクールなランニング専用アルバム!


早速、iPodに入れて走ってみたけど、、、、、、


う~~~ん、なんか違う・・・。


テンポ早すぎ、テンション高過ぎ、それに爽やかすぎ。。。


こういうリスニング系は、

根本的に、かみ合わない感がします・・・。



音楽は聞きながら走りたいけど、選曲が大事だね。


自分の好きな曲聞きながらが走ろっと。



最近はこれがお気に入り。

good boy,bad goy




関連記事
[ 2010/01/28 01:14 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

100127 ジョギング<通勤>

今日はちょっと調子悪かったです。


朝は、半ばの3キロくらいで背筋が痛くなりました。

ペースが上がらず、様子をみながら走ってたら、

今度は、右足のフクラハギの下の方がズキズキしだすし・・・、


走るたびに、どっか痛くなるんですが・・・。

最初はこんなもんですか??


しかも、家を出たのが少し遅かったので遅刻するかと思ったよ。

なんとか8時25分くらいに到着しましたけど。




帰りは、線路沿いとか、信号の少ないルートを走ってみました。

100127map.jpg

しかし、走り出してすぐ、右足のフクラハギが痛い。


かなり痛いので、ペースは上がらないけど、

あまり歩かず、ちょっと無理して走ってみました。


そのうち慣れてきて、痛みもなくなるかな~と期待したんだけど、

ずっと痛かった・・・。


100127HR.jpg

桃太郎ドーム周辺の線路沿いから、少しペースを上げてみましたが、

良くなかったかな~?

お風呂から上がっても、かなり痛みが残ってます。


明日はMTBで通勤だな。



【今日の成果】

距離   :12.59km
所要時間 :1時間30分
平均ペース:7:13/km
平均速度 :8.3km/h
平均心拍数:137bpm
体重  :77.8kg
体脂肪率:21.5%



関連記事

デリカ、初回車検

本日、会社の方はお休みをいただき、デリカの車検を受けました。



2年前に中古で買ったので、エコカー減税なんて無関係と思ってましたが、


重量税が半額なんですね~!!


重量税が50400円のところ、25200円でしたよ。



すっげー得した気分。




さて、2万5千円、なにに使おっかな。(*^m^*) ムフッ




関連記事
[ 2010/01/25 21:02 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



