GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OKAYAMA100kmサイクリング<明日こそは試走>

今朝は、起きれませんでした・・・。

情けねーっす。

やっぱ飲み過ぎ。


つーわけで、明日こそは走ります!!



関連記事

OKAYAMA100kmサイクリング<試走?>

帰りましたー!!

若干、午前さまですが、さっきまで我が社の大学OB会でした。

幹事が、翌日は夏休を取れって言ったわけでもないですが、

明日、走ってきます。

okayama105_20090803202253.jpg


天気が良ければ。

いや、明朝の体調が良ければ・・・。




というわけで、好評なのか分かりませんけど、

次回の、おいらプロデュース・サイクリングの試走してきます。

100kmちょいってとこかな。



予定でわ、9時スタート。  いや、10時かな・・・。

応援メール、テレフォンお待ちしてま~す!



関連記事

たまにはメンテナンス

先日のメディオフォンドで、バイクが泥だらけになってしまったので、

メンテナンスってゆーか、久しぶりに掃除してやりました。


DSCF0617.jpg


ウエス(元おいらのソックス)でフレームの泥を落として、

最後にチェーンのオイルを入れ替えるくらいですが。。。

それでも、ペダルを軽く回しただけでも、違いが分かるもんですね。

音が静かになって、気持ちなめらかな感じがします。



それにしても、カラータイヤの汚れが取れませんね。

ウェットティッシュで拭いたくらいじゃ、かえって汚れがひどくなる。

こりゃ本格的に洗剤つけてゴシゴシ洗ってやらないとだめだな。




関連記事
[ 2009/07/27 00:38 ] ロードバイク GIOS | TB(0) | CM(0)

7月20日 メディオフォンド~蒜山ステージ<ゴール>

さぁ、ここまできたら、あとは気持ちよくダウンヒル。

雨も上がって、路面も乾いてきた。

DSCF0467.jpg

直線部分が長いので、かなりスピードが出ます。

気を抜いてたら、危ない危ない。

DSCF0474.jpg

おいらは最高速で60kmくらい出ましたが、

これ以上は怖くて、回せませんでした。

DSCF0475.jpg

あっちゅうまに、蒜山高原センター。



ここで、トラブル発生。

といっても、おいらでもゴガさんでもなく、他の参加者の方がパンク。

DSCF0481.jpg

タイムとかどうでも良かったし、ここまで走ってて何度か一緒になってたし、

まぁ仲間みたいなもんですし、困ってる人を置いてはいけません。

おいら、ちゃんとパンク修理キット持っていってたんで、使ってもらいました。

しっかし、このMTBのタイヤ、薄くて、ゴムってよりはプラスチック的な感触。

ペランペランなんで、ちょっと驚きました。


で、パンク直して、10分程走ると、ゴール。

DSCF0487.jpg


さて、記録ですが、3時間57分29秒。

ギリ4時間切りました。

でも、今回はタイムより、ゴガさんと完走することが目標だったので、

これでオッケーです。


ところで、今回のコースですが、

逆回りだったら、とんでもなくしんどかったんじゃない・・・?

最後の最後に犬狭峠の登りって、ありえんわ。



DSCF0489.jpg

ゴガさん、お疲れさまでした。

やっとゴガさんに笑顔が戻ったよ。


ところで、KIRINのFREE、うまいです。

第4のビールって思えば、発泡酒とかとあまり変わらない気がします。

それでいて、アルコール0.00%

これは侮れない。


■本日の走行データ■
走行距離:56.62km
走行時間:180.56min
平均速度:18.81km
消費カロリー:1151.1kcal
累計走行距離:1050km

ついに累計で1000キロ越えました。



関連記事

ファジアーノ、札幌に敗れる 2対4で

 Jリーグ2部(J2)第30節第1日(25日・札幌厚別公園競技場ほか=3試合)ファジアーノ岡山はアウェーで札幌に2―4で敗れ、初の2連勝はならなかった。通算成績は4勝8分け18敗(勝ち点20)で、栃木と並んで暫定16位。

20090725155631.jpg
後半8分、ファジアーノ岡山のFW西野晃平(19)がシュートを決め1―2とする=札幌厚別公園競技場

=山陽新聞=


今日もパブリックビューイングに行ってきました。

PV用に席を並べかえたり、後方にもう一つ小さめのスクリーンを置いてくれたり、

毎回、少しずつ改善されて、ずいぶん快適になりました。

商工会さん、ありがとうございます。


DSCF0595.jpg


さて、札幌は雨。

テレビではっきり分かる程の、土砂降り。

濡れた芝で滑って転んだところから、ピンチになったり、チャンスになったり・・・。


しかし、ボールのキープ力、前への運び方とか、明らかにコンサが上手。

ファジはなんとか、ハードワークで食い下がる。


しかし、

後半30分 キリノ
DSCF0605.jpg

あぁぁぁぁ・・・・・。

ブラジル人FWキリノに決められてしまいました。


さらに、わずか3分後。

後半33分 西
DSCF0606.jpg

一瞬、リプレイかと思いましたが・・・カウンターから失点・・・。


ファジもなんとかゴール前までボールを運びシュートを打ちますが、

決めれません。

そのまま0-2で前半終了。



変わって後半、

後半53分 西野
DSCF0609.jpg

西野が決めました!!

「次の1点を必ず奪う!」監督のコメントどおり!!

これで1点差!

まだまだこれから!!


後半60分 西
DSCF0611.jpg

・・・。

再び2点差・・・。


しかし、今日のファジは粘る。

後半67分 保坂
DSCF0613.jpg

鮮やかなボレーシュート!!

まだまだ時間はたっぷりある。

もう1点、いや、もう2点取ろう!!

後半89分 上原
DSCF0614.jpg

田所がコースをつぶしてたんですが、当たったボールがふわりとゴールに・・・。


最後の最後、コンサに試合を決められました。


DSCF0615.jpg


前半の失点がもったいなかったな。

DFのミスや、ロングパスから、簡単に決められた。

打ち合いになると、ファジは厳しいから、守備はしっかりやらなきゃ。

大事にプレーしてほしい。


でも、今日のファジは最後までねばり強かった。

終盤、電池切れ気味のコンサを押し込む場面もあったし、

泥臭いサッカーだけど、気持ちの入ったプレーだった。

こういうとこは、次につながる収穫かな。良かったよ。


あとは孝太のゴールが見たい・・・。

それに、今日もベンチからも外された喜山。

どうなってるの??



そうそう、栃木が引き分けて、16位に並ばれちゃった・・・。




関連記事
[ 2009/07/25 18:15 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



