GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファジアーノ J2へ新ユニホーム

ファジアーノ J2へ新ユニホーム

 真新しいユニホームでJリーグ2部(J2)に旋風を―。ファジアーノ岡山は25日、岡山市の桃太郎スタジアムで胸に岡山ガス(岡山市)、背中に山陽新聞社(同)などスポンサー名が入った今季ユニホームを披露した。

2009022609414512008.jpg
J2初参戦するファジアーノ岡山の新ユニホーム(ホーム用)=桃太郎スタジアム

 フィールドプレーヤーは、ホーム用がファジアーノ(イタリア語でキジ)の目の色を示すチームカラーのワインレッドで、パンツは紺色。アウェー用は白とワインレッドを基調にした。ゴールキーパーはホーム用が瀬戸内海を表す明るい水色、アウェー用は「晴れの国・岡山」の太陽をイメージし黄色に統一。いずれも右袖にはJリーグのロゴマークが付く。

 軽くて速乾性のある素材を使用。デザインは昨季とほぼ同じだが、ホーム用の背番号が金色に変わった。デザイン業のレイデックス(岡山市)と尾崎商事(同)が共同開発し、無償で提供した。

=山陽新聞=



ファジ、新ユニホーム発表。

そんじゃ、俺たちも発表しておくぜ。



DSCF4655.jpg



きじんちゅ。


ミズニョ氏の企画・デザインだ。


DSCF4651.jpg

「086」は岡山市の市外局番。

ミズニョ氏らしいデザインです。

DSCF4653.jpg


おいらも、クセコちゃんも、とても気に入ってますよ。

色なんか、そっくりじゃん。


まっちゃんは、モモスタで着るの恥ずかしいって言ってたな・・・。



さて、3月8日、いよいよJ2開幕。

モモスタでヴァンフォーレ甲府戦。


ヴァンフォーレは前年7位(J2で)。

厳しい試合になるのかなー。


でも、

がんばれ。ファジアーノ!!


関連記事
[ 2009/02/27 23:39 ] サッカー ファジアーノ | TB(0) | CM(0)

朝バナナの成果!?

朝バナナを始めて、えーっと、・・・・2ヶ月ちょい。

おおかた、60本バナナを食べたようです。



さて、久しぶりに体重計に載ってみると、


体重は、76.4kg。

体脂肪率は、 19.0%


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


ついに体脂肪率20%の壁を突破しましたよ!!!


最近は、毎日ビール1本、多いとき2本、特別多かったときは5本、

家飲みしてたのにね。

わからんもんだなー。

ビールは飲んでも大丈夫ってことか!?




ところで、最近のトレーニング内容は、

週2~3で1時間ほどウォーキング。

週2~3で30分ほど筋トレ。

週1~2を休養日にしてます。


最近、雨が多かったし、筋トレも始めてみましたが、

もちろんウォーキング優先。


日光街道コースもここまで来ました。

m00030061.gif



やっと成果が出てきたね。

引き続きガンバリマス。


関連記事

SKINS入荷

今日、仕事から帰ると届いていました。


クセコちゃんも、SKINS購入。

DSCF4641.jpg

DSCF4642.jpg


ちょっと小柄な山岳王 (暫定) 、クセコちゃんのサイズはXS。

※暫定っつーのは、おいらが奪い返す予定だからね。


先週土曜のフットサルに間に合わなかったのは、残念でしたが、

いつもサッカーやってるクセコちゃんには関係ないよね。



明日、会社に持っていくから、代金用意しといてね!


関連記事
[ 2009/02/25 21:01 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

クロちゃん、凱旋レース

トキめき新潟国体のスキー大回転 成年男子Cに出場したクロちゃん。

苗場のリーゼンコースを果敢にアタック!!

見事、末広がりの 88 位という記録を残しました。



さて、そのクロちゃんが、岡山に戻っての凱旋レース。

『TOYOPET CUP クラブ対抗スキー大会』が恩原で開催されました。


そりゃーもちろんダントツぶっちぎり!!

国体選手の肩書きは伊達じゃぁないぜッ!!!

その速さ、実力をみんなに見せつけるんだ!





・・・。


「あの・・・ふぅー。」

naka.jpg


んっ? なに? よく聞こえなかったんだけど!?



ハァー? 途中棄権!?


おいーッ!!!




DSCF0042.jpg

ぶっ飛ぶようなとこ、どこにもなかったぜ!!

ひょっとして、酔っていらっしゃいますか?





まぁ、いいや。

おいらもストックポロリなんて、お恥ずかしいミスしたし。

ほんと大失態だ。

腹立ってリザルトも見る気しないわ。

午後から雨の予報だし、おいらは先に帰りまーす。

じゃ、お疲れー。



・・・。


おっ! クロちゃんのパッサートハケーン!!

Image015.jpg


じゃあの。

Image014.jpg

予想以上の出来映え。(*^ー^*)
関連記事
[ 2009/02/24 00:12 ] その他 分類できまてん | TB(0) | CM(1)

SKINS 入荷

注文から3週間。


遠く南の国のTONYから、SKINSが届いたよ。

在庫切れで入荷待ちだし、発送から届くまでやたら時間かかるし・・・・、

ず~~っと冷や冷やしてましたが、やっと届きました。



早速ですが、おいらが注文したのは・・・。


スポーツロングタイツとロングスリーブトップ
DSCF4589.jpg

まぁ、これは夜のお散歩用。

歩くだけってのに・・・、とっても贅沢デスナ。



そして、在庫切れで時間かかったのがこちら。


自転車用のCycleビブショーツ
DSCF4626.jpg

もちろん自転車用だから、お股にパッドが入っていますが、

なんと、アソスにも供給しているイタリア『CYTECH』製。


これは、山岳王にちょっと近づいちゃったね!





それと、TONYからの贈り物。

SKINS Water Bottle
DSCF4595.jpg


日本じゃ扱ってないSKINSのボトルです。


素材はただのプラッチックだし、黒いから夏場はどうかな~?ですが、

見た目は、めっちゃかっこいいです。

ELITEのボトルゲージにもはまりそう。

まだ、ボトル持ってないから、ちょーど良かったよ。

サンキュー、TONY!



関連記事
[ 2009/02/19 00:17 ] アイテム | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



