GIOSライダー

要はかっこよくなりたいんです!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100829 湯郷ベルvs福岡・Jアンクラス

おいら、職場が美作なんですが、

美作といえば、

湯郷温泉と湯郷ベル。


美作では、ファジアーノよりも湯郷ベルなので、

早速ファンクラブにも入っています。


ベルサポじゃないと、美作で仕事できんでしょ~よ!!

yunogouberu.jpg


というわけで、一度は試合を見たいと思ってたんですが、

もともと、なでしこは試合数も少ないうえに、

おいらも、なにかと忙しくて・・・。

9月18日にカンスタであるベルvsマリーゼ戦も、

ガイナーレの1万人プロジェクトとかぶっちゃったし。。。


と思ってたら、

ちょうど美作で、湯郷ベルvs福岡・Jアンクラスがあったんで、

見に行ってきました。


なんで予定が空いてたんだろう?と考えてみたら、

2回目のキャンプが、おいらの骨折で流れてたんですね。。。(^^;)


IMG_7688.jpg


試合の方は、

前半に福岡ANの鮮やかなループシュート?で先制されましたが、

追いつき、追い越し、追いつかれ・・・、

最後の最後、終了間際の劇的ゴールでベルが勝利しました。



決勝ゴールの瞬間。

IMG_7753.jpg

おおっー!!!って思わず声が出ちゃいました。


決めるべきところをきちっと決めてたら、

もっと楽な試合だったのに、

じれったい試合やってるなーって思ってたとこだったので、

ほんとに劇的な勝利!!

結果的には、おもしろい試合でした。


IMG_7768.jpg



ところで、女子サッカーって、

試合途中に水分補給の休憩があるんですね。

IMG_7701.jpg

知らんかったー。



[ 2010/08/29 23:10 ] サッカー 湯郷ベル | TB(0) | CM(0)
Acsess
Since 2008/09/05



現在の閲覧者数

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather News

Author

GIOSライダー

GIOSライダー



